カス

こんにちは。にっぽよです。

もう1年くらい何も書いてないのに、アクセス解析を見ると定期的に見てくれる人がいてありがたいですね。人の時間を無駄にするのは気持ちがいいものです。

 

嘘です。すいません…

 

てか定期的にはよブログ書けみたいなこと言われるんですが、そんなに僕の文章見たいですか?やっぱ好きなんすねぇ(ホモガキ)

 

ブログ、下書きはめちゃくちゃ溜まっていて、2016年に書いてた下書きがあったりします。

基本途中で書くの飽きるか、書いた後これめっちゃ恥ずかしいな…と思って投稿しないかの2パターンですね。

 

例えば、Jポップにありそうな歌詞考えました、みたいなタイトルでポエムを1000字くらい書き綴ってる下書きとかあるんですけど解放するのやばくないですか?生涯の恥ですよ。墓まで持っていきます。

 

他には就職の話がめっちゃ書いてある下書きが3つくらいあります。まあこれはもうよくないですか。どうしても気になるならDMか何かで聞いてください。嘘八百を並べます。

 

ブログの話題、終了。

 

他なんか書くことあるかな…

アニメか。

今期見てるアニメ、東京喰種:reソードアートオンラインからくりサーカスくらいなんですけど、中学生感すごいですね…

 

東京喰種:re、見てますか?漫画はいろいろ言われてるみたいですけどなんだかんだ僕は結構好きなんですよね。まあ何やってるかあんまりわからないですけど。アニメの方はめちゃくちゃ面白いです。おすすめです。嘘です。暇は潰せます。

 

ソードアートオンラインは、この前詠唱しながら指先に集めた光を鳥の形にして飛ばす技使っててこれ寝る前の妄想やんけ!って思いました。しませんか?こういう妄想。僕はします。中学生から進歩していないので。

 

からくりサーカスはめちゃくちゃ面白いな〜と思って見てたけど最近2話くらいちょっと微妙な感じしてるのでなんとかしてほしいです。漫画読んだ方がいい感じなんですかね。

 

萌えアニメ、見た方がいいですか?ネプテューヌやってる方が楽しいんですけど…

 

ゲームも最近あんまりやる気出ないなあ…と思ったけどスマブラわりとやってました。有線接続してゲームキューブコントローラーも使えるようになったので、いつでもお前らをボコボコにできます。

嘘です…練習すんのマジでめんどくさい

スマブラでトレーニングモード潜ってるときマジで虚無になりません?スマブラで練習って何なんですか?

昔は皆でお菓子食べながらワイワイやってたのに、今は画面に向かって「は〜?おかしいやろ今の」とかブツブツ呟きながらやってて、お母さんが見たら多分泣くと思います。

 

ディシディアとかいうゲームもありましたね。この前プレイ時間見たらそんなにやってないと思ってたのに400時間超えててびっくりしました。スマブラ出てから1度も触ってないです。面白いんですけどね。

 

 

もう年末ですよ。大丈夫ですか?今年は基本的に嫌な気持ちで過ごしていましたが、なんだかんだ1年間ほとんど自由な時間を過ごせたのはよかったかなあと思います。来年はまともに生きたいですね。

 

 

 

年明けの、俺とお前に、乾杯。

 

あ、最近寒波がやばいですよね

息とかめちゃくちゃ白いですもんね。

 

あ、吐いた息を自由な形で凍らせて戦わせる能力者とかかっこよくないですか?気温が低くないと息が白くならないので、戦闘の際には常に携帯している氷を齧ることで口内に"凍(こおり)成分"を生成するとかいいなあ〜

 

くっさ笑

 

ナナシスの話もした方がいいですか。

アプリ結構面白いですよ。スマブラの面白さを10とするならナナシスは3くらい面白いです。てかもうタイムラインで僕しかやってないんですけど…大丈夫ですか?曲しか興味ない感じですか?それでいいと思います。

曲がいいって、いいですよね(ボキャ貧)

ランニングするときにFUMBARE☆RUNNERを聴くとかなり踏ん張れるし走りたくなってくるのでおすすめです。

 

まあ僕はUVERworldのPRAYING RUN聴きながら走ってますけど。めちゃくちゃ臭…良い曲です。

https://youtu.be/icpc0UVUZgM

一応貼っておきます。僕は良いと思いますよ。コメント欄も含めて。いややっぱちょっときついな…

 

他には今頑張って痩せようとしてるんですけど、これはしっかりと結果が出てからまた文章にしようかなと思っています。今はとにかく筋トレして走ってます。楽しみにしておいてください。まあ誰も僕の体型に興味ないか。僕は「にっぽよ式ダイエット法〜脂肪はこう落とせ!〜」みたいな本を出して一山当てようとしてるんですけど。

 

わりと書いたな。

これで満足か?

 

じゃあの〜う

 

 

現状

明けましておめでとうございます。今年はよろしくしたくない人もいるので今年もよろしくは言いません。にっぽよです。

早速ですが留年することになりました。

理由はどこからも内定がもらえなかったからです。

Twitterによくいる社会不適合者のフリして普通に内定出てる健常者のカス共と違って僕は本当に社会不適合者だったみたいです。このブログを読んでいる人は僕以外の人間はむやみに信用しないようにしましょうね。

 

来年大学4年生の皆さん、僕は精神が強いので鬱にはなりませんでしたが嫌な気持ちになるのは間違いないので真面目に就職活動した方がいいですよ。まあ僕は社会不適合者なので真面目にやっても内定は出ませんでしたが。

でもやっぱ先に内定出られたらクソイラつくから就活すんなガキ共

 

受けるのここ最後にしようと思っていたところの結果が1月1日にわかったので、さすがに感情がなくなりました。無意識のうちに隣に置いてあった大学からの書類が引き裂かれていたのでおそらく僕の能力は切断系だと思います。秘密結社の方々、求人お待ちしております。私の強みは何事にも挫けない精神力です。御社ではこの強みを生かして御社の運営を円滑に進めたいと考えています。

 

 

やっぱつれえわ

 

 

あ、ディシディア買うから(弟に買わせる)みんな一緒にやろうね

 

 

 

 

 

最近の話

お久しぶりです。にっぽよです。あなたがこのブログを見ているということは、僕のために時間を無駄にしているということです。なんだかウキウキしますね。

 

タイトルにもあるように最近の話です。といっても、大して話題がありません。強いて言えば、Twitterのアイコンを変えたくらいです。アニメ見ろよって感じですね。まあちょくちょく見てます。

 

やることは山積みなのですが、すべて見ないふりをしているので、最近暇です。

 

最近L'Arc〜en〜Cielをよく聴いています。ボーカルのhydeさんは僕と身長が同じなので親近感を覚えます。体重はきっと僕の方が重いので、実質僕の勝ちだと思います。

 

あと、アイコンを自分で描いてみたいと思い、たまに模写をしていたりします。絵って難しいですね。肩から直接手が生えているような絵を描いていた幼稚園の頃から全く成長していないので、しんどいです。多分諦めると思います。

 

つらいなあ

 

おわり

 

 

 

ブログ

おはようございます。こんにちは。こんばんは。にっぽよです。

 

ついにブログを作りました。ブログですよブログ

 

前からずっとブログ書いてみたかったので書いちゃいました。普段Twitterでは40文字以内の投稿しかしないのでブログなんて必要あるのかと思ったのですが、そこは気にしない。無料DLCみたいな感じ。良心的だね。

 

実は3年前にアメ⚪︎ーバブログをちょろっと書いていたのですが、3日でやめました。3日坊主です。いや僕は女の子だけど。

 

普段ゲームするかアニメ見るかしかしてないので書くネタ全然なさそう…あ、これ一瞬で飽きるやつだ

 

(あの、これって広告載せてお金もらえたりしないんですか)

 

 

 

 

書くことなくなった