Noevir Style
こんにちは!ノエビアスタイルです。暑さで開いてしまったり、汚れがたまってくすんでみえたり…。夏の肌悩みでも上位に入るのが「毛穴の悩み」。今回はそんな毛穴ケアに革命をもたらす新商品“シャンパライズ”をはじめとした特別アイテムを大特集!特にシャンパライズは、ジェルがみるみる泡に変化する楽しい泡パック。スパークリングワインの優雅な香りに包まれながら、スッキリ毛穴を目指してくださいね。

このメールは、2008/7/3時点でノエビアスタイルメールマガジン会員に
ご登録いただいている方にお送りしています。
メルマガでおしえて!読者限定 アンケート
汚れ&ひきしめ対策として、普段行っているケアは次のうちどれ?
思わずやみつき!はがすタイプのパック 優しく汚れオフ!洗い流しパック 収れん効果のある化粧水でパッティング
洗顔やクレンジンを念入りに! たっぷり保湿のローションパック
メルマガでおしえて!前回のアンケート結果はこちら

・【重要】7/22(火)受注分より、お届け指定時間帯が「午前中/12-14時/14-17時/17-19時/19-21時」に変更となります。ご注意ください。
※「コンビニ前払」をご選択の場合は7/22(火)以前のご注文でも新しい時間帯でのお 届けとなる場合があります。

【新発売】ノエビア最高峰スキンケアシリーズ“スペチアーレ”が新しくなりました。劇的なまでに肌運命を変えるスペチアーレはこちら
【新発売】7種類の穀物を醗酵させ、酵素をたっぷり含んだ多穀麹をサプリメン トに。毎日を快調に過ごしたい方におすすめです。
【NOEVIR PHOTO GALLERY】ノエビア社員が撮影した日本各地・世界各国の自然・動物・四季をご覧いただけます。
19種類の植物エキスで紫外線による乾燥から
肌を守る
植物成分と酵母抽出エキスで
日やけ肌もうるおいで満たす

「パックがいいことはわかっているけど、つい面倒で…」 っていう方、多いんじゃないでしょうか?
今回の「シャンパライズ」ではそんな心配はご無用!です。
はじめはジェル状なのに、みるみるうちに泡がモコモコ。 その不思議な変化を鏡の前でじっと観察してしまったり、優雅なスパークリングワインの香りを深呼吸しているうちに洗い流し時間に。 この過程がとにかく楽しい♪面倒どころか週2回のパックのお手入れが待ち遠しくなってしまいます。
もちろんコスメとしての実力も十分です。心地良いシュワシュワ感は発泡パワーで毛穴の奥まで洗浄している証拠。洗い上がりはキュッとつるつるです!今までにないパック、ぜひ体験してみてください。


≫どれが人気なの?売れ筋商品ランキング公開中!≪

このメールにお心当たりのない場合は、お手数ですがノエビアスタイルコールセンターまでご転送ください。
info@noevirstyle.jp
メール配信停止をご希望の方はこちらからどうぞ。
http://enq.noevir.jp/mail/u/l?p=-4wPbUUfYSoZ

メールアドレス変更・登録情報の変更をご希望の方は、お手数ですが一旦配信停止を行ない再度メールマガジンの新規ご登録をお願いいたします。
http://enq.noevir.jp/mail/u/l?p=xJkAPzE_kf0Z

ノエビアスタイルコールセンター
info@noevirstyle.jp
TEL フリーダイヤル 0120-779-301(9時〜19時)
FAX フリーダイヤル 0120-779-302(24時間受付)