伊集院光閉架書庫
ここは、伊集院光のオールナイトニッポン、Oh!デカナイト等を中心とする、過去の伊集院ラジオの資料を保管し、懐古する、非常に後ろ向きなページです。

あなたは 人目のお客様です
(2003.3.11に修復したカウンタを引き継いだ5代目カウンタでの人数です)

Since 1999.9.19
Last Updated 2019.3.31


★What'sNew★

2019.3.31 急に誤りに気付いちゃって、「芳賀ゆいの歴史」の日付を一部修正しました。。。
2011.5.15 ホームページスペースをレンタルしておりましたCOOL ONLINEのサービス終了に伴い、「伊集院光閉架書庫」はこちらのアドレスに移転いたしました
引き続き、更新の予定は全っ然ありませんがよろしくお願いします!
なお、元のアドレスから飛んできて、いまさらこのサイトをブックマークに登録しようなどという奇特な方がいらっしゃいましたら、このページのアドレスに変更してください。。


↓ブログの方は最近は週に1回くらい更新してます!!↓
だから、この男は誰!?
『司書からの図書館だより』の中で、意味不明に展開されていた『ラジパラの俺内ランキング』を伊集院光閉架書庫から独立させて、別館として立ち上げました。閉架書庫共々、こちらもよろしく。


あと、なんとなくnrsaurusをフォローしましょうのアカウントもとってみました。。。

ウィーン舞踏会ユーモアのようなウィットに跳んだつぶやきをしたいとの思いはあるのですが、未だに使い方がよくわかりません(サイトの移転情報等はこちらで発信していきます)。


★CONTENTS★

●このページについて

●NEWラジパラザウルスについて(自己紹介)

●伊集院光のANN水曜2部コーナー集

●伊集院光のANN金曜2部コーナー集

●伊集院光のANN・至高のフリートーク集

●ANN特別企画・芳賀ゆい伝説

●伊集院光のOh!デカナイトコーナー集

●伊集院光資料館

●ボツネタ公開裁判所(休廷中)
(現在、イジューインホリックに委託して復活してもらいました)

●閉架書庫1階男子トイレ(ゲストブック兼1行掲示板)

●↑上記2つの掲示板について
(掲示板の説明があります。初めての方はまずこちらをご覧ください)

●司書からの図書館だより

●更新履歴

●リンク


なんか、生き別れになっていた妹が遺産相続にあたって急に名乗り出てきたような姉妹サイトイジューインホリックではMVNの投票を募集しています。さらに、ボツネタ公開裁判所を委託いたしました。みなさん、奮って参加してください。


『NEWラジパラザウルスの伊集院光閉架書庫』は、NEWラジパラザウルス個人により制作されています。当サイトの運営には、伊集院光本人、ホリプロ、ニッポン放送、TBSラジオ等は一切関わっておりません。
また、当ページは、リンクフリーですが、リンクをはっていただけるという奇特な方。もしいらっしゃいましたら、リンクの前に、ぜひご一報ください。また、リンクはトップページにお願いします(リンクページにバナーがあります)。
その他、問い合わせ、ご意見等は下記のメールアドレスまで。

nrsaurusestyle.ne.jp

inserted by FC2 system