ChatGPTを活用した「要約機能」の提供をスタート
このQ&Aのポイント
  • 高校二年生の者が男性恐怖症の好きな人に近づくために努力するエピソード
  • 英語の授業でのグループワークでの出来事
  • 自分の努力と思いやりを通じて好きな人をサポートしようとする姿勢
回答を見る

OKWAVEは、
あらゆる悩みや疑問を解決できるQ&Aサービスです

このサービスは、人々が持つ優しい心をWEBの力で、より役立てられるかもしれないという着想から生まれました。多くの利用者の中には、あなたの質問や悩みに回答してくれる人がきっといます。

みんなのサンクスカード
Powered by GRATICA

(企業導入実績700社over)感謝のコミュニケーションツール

新着質問

  • 報酬付き

    有料レンタルビデオをダウンロード出来ない

    StreamFabAmazonダウンローダーを使用してPrimeVideoの有料レンタル作品をダウンロードしようとすると、”このビデオをダウンロードするには、自分のアカウントでWebサイトにログインする必要があります。”と表示され、ダウンロードする事が出来ません。StreamFab画面内でログアウトした後に再ログインしても同様です。有料レンタル作品以外のダウンロードは問題ありません。対処方法をお教え下さい。

  • 報酬付き

    HDD録画開始3から4分後に画像飛び発生

    ■製品・サービス名を記入してください NuroひかりTV ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラー番号などを教えてください。 (例)チューナーが起動しない、リモコンが動かない、チャンネルが映らない、ビデオが映らない 【NuroひかりTV使用中で契約当初は問題発生が無かった?が今年に入ってからHDD録画中に録画開始から必ず?ほとんど?3から4分後に画像飛びが発生する また、時々?(この頃頻繁に発生!)現在テレビは受信できません?などと表示され音は聞こえるが画面が出ないことがしょっちゅう発生! とても有料で商売しているとは思えないサービスだと思いますが原因究明及び対応よろしくお願いします         】 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。

  • 報酬付き

    転職先への源泉徴収、給与明細の提出について

    <相談> 転職先へ提出をする源泉徴収、給与明細は偽ることができるか。 <現状> 転職活動の選考過程で、希望年収をできるだけ上げられるよう現年収450万円と答えていました。(本当は住宅手当も込みで390万円) ですが転職先から源泉徴収と給与明細の提出を求められ、そのまま提出すれば450万円が盛った数字であったことが発覚してしまいます。 そこで少し記載を変更するなどを考えておりますが、バレるという観点で何か問題はありますでしょうか。もしくは内定後に実は現年収の計算が間違っていたなど、他に名案があれば教えていただければと存じます。 (元々知り合いなどから転職時は現年収を少し盛れば給与交渉しやすいと聞いていたので何かしらの手段があると考えておりました...) <懸念> 入社時でなくともいずれバレるということ。いずれ住民税かなにかで入社後に人事には分かってしまうそうです。

  • 報酬付き

    閉鎖した結婚式場施設の活用方法のアイデア募集

    閉鎖した結婚式場施設の活用方法を考えております。 結婚式場以外の利用方法で、店舗や倉庫のような形で活用して収益を上げたいと思っております。 格安スーパー、フィットネスジム、飲食店、美容・エステ店、医療施設など考えておりますが、建物が広いこともあり、どのように活用すれば収益を最大限に伸ばせるか、検討しております。 様々なアイデアをいただけますと幸いです。 ◆土地建物情報 施設名 ナチュラルホームウェディング ヴィラ・ドゥ(休業中) 住所 足利市福居町南田1460 土地 ①1735坪②516坪(駐車場)③463坪(駐車場) [合計]2716坪 建物①[披露宴会場2部屋]鉄骨2階建/延床1509.37㎡(456坪)/築21年 1階1315.64㎡(398坪) 2階193.73㎡(58坪) 建物②[チャペル]鉄骨2階建/延床647.86㎡(195坪)/築21年 1階395.09㎡(119坪) 2階252.77㎡(76坪) 建物③ 鉄骨1階建/延床70.20㎡(21坪)/築21年 建物④ 倉庫鉄骨平屋/ 23.45㎡(7坪)/築21年

  • 報酬付き

    水耕栽培のハダニ対策で鉢ごと水没はアリ?

    園芸初心者です。 数週間まえからペットボトルとセラミックの土でミニトマト(レジナ?という品種らしいです)の水耕栽培をしています。 最近調べていたところ、梅雨過ぎからハダニの繁殖が心配されること、その一番の対策が植木鉢ごと水没させることであると知りました。 しかしながら、水耕栽培は水量次第で根腐れを起こしやすいとも聞いているので、水耕栽培でもできるのかどうか不安です。 水耕栽培でも鉢ごと水没は行って大丈夫なのでしょうか? また、頻度は何日間隔が良いのでしょうか? よければご教示いただければ幸いです。

  • 報酬付き

    株のリサーチとは

    企業が発信するニュースって、その企業のホームページを見て新商品が出るとか(→つまり株が上がりそう) そういうことですか? 一見すると意味ありそうな四季報って、別に株の売買の判断には使わないですよね?

  • 報酬付き

    アパート 退去届 取り消したい

    【たすけて】去年の6月からアパート借りてひとり暮らし始めたんですけど、もともとアダルトチルドレン(母親の虐待ネグレクトが原因)で、メンタルちょっと病んでて、ひとり暮らしの孤独感に耐えられなくなり殆ど、実家に帰ってました(母親はでてって居なくて父親と祖母と私と3人暮らしだった)。 けど、今年の2月に出てってた母親が戻って来てしまい、住みづらくなり、そのときはアパートに直ぐ戻ろうとしたのですが、アパートはアパートでひとりで居ると寂しさとかコドク感に耐え切れず、悪い方向に行ってしまうかんじで、 無理でけっきょく、友達の家とか彼女と会ったりとか誤魔化しつつ、実家に居ました そしてこのまえちょっと、大金をつかわないといけないことがあり、さすがにアパートはもうつかってない(居ない)のに、これ以上お金出せ続けられないなとおもい、アパートを解約すると決めて、退去したい旨を不動産会社に電話して伝えたら、入居時に渡した書類のなかに退去届があるから、それを書いて郵送してくださいとのことで、先日書いて、郵送してしまったのですが、おとといぐらいから用事がありアパートに泊まったりしてて、そしたら、アパートが今度は逆に恋しくなってしまいました、。 でも暮らし続けることもムリな気がするし(精神面でも金銭面でも、)、でも失くなると避難所がなくなるかんじでふあんです、。どーしたら良いのでしょうか??急にそう考えると母親のことも近所の閉鎖的な感じとかもむりやと思えて来ました、。

  • カシオのウェーブセプターについて

    兄弟から譲り受けました。そこで質問なのですが、時計を付けたままで入浴出来るのでしょうか?

  • 報酬付き

    EW-670FT 上下逆に印刷したい

    OS Windows 11 Pro よりEW-670FTに上下逆で印刷したい ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    EW-670FT 上下逆に印刷したい

    EW-670FT 上下逆に印刷したい ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。