ChatGPTを活用した「要約機能」の提供をスタート
2.4GHzと5GHzの交互の点滅
このQ&Aのポイント
  • 昨日、急にインターネットに(Wi-Fi)繋がらなくなりましたが、ルーターを再接続したところ繋がりました。しかし、ルーターの2.4GHzと5GHzのランプが交互に点滅しています。このままで問題ないのでしょうか?
  • フレッツ光とプロバイダーに問題はないと確認しましたが、ルーターのランプが点滅しています。この状態でインターネットに接続しても問題はありませんか?
  • ルーターの2.4GHzと5GHzのランプが交互に点滅していますが、このままで問題はありませんか?フレッツ光とプロバイダーには問題はないようです。
回答を見る

OKWAVEは、
あらゆる悩みや疑問を解決できるQ&Aサービスです

このサービスは、人々が持つ優しい心をWEBの力で、より役立てられるかもしれないという着想から生まれました。多くの利用者の中には、あなたの質問や悩みに回答してくれる人がきっといます。

みんなのサンクスカード
Powered by GRATICA

(企業導入実績700社over)感謝のコミュニケーションツール

新着質問

  • 報酬付き

    what is thPain O Soma350?

    Pain O Soma 350 is a medication intended to provide pain relief due to any musculoskeletal injury. Patients need to see this medicine if they have any pain in their muscles and bones. The action of the medicine will only help reduce the pain but does not cure the injury. visit : www.healthcurepills.com

  • 報酬付き

    【MFC-J6583CDW】 電源が入らない

    ■製品名を記入してください。 【 MFC-J6583CDW  】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 【突然電源が入らなくなりました。前日からトレイが閉まり切っていなくて電源がついたままでした。開いてたのに気付き一旦閉めたと、急に電源が入らなくなってしまいました。海外(シンガポール)での使用になりますが、変圧器を使用しているため、これまでは問題なく使用できていました。】 ■お使いの環境について教えてください。 【 MacOS ・ iPhone   】 ・どのように接続されていますか? 【 無線 Wi-fi       】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    tapoネットワークカメラとwifiが繋がらない

    ■製品・サービス名を記入してください。 【ぷらら(インターネット接続サービス )】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 (例)インターネット回線がつながらない、メールが送信できないなど 【   tapoネットワークカメラとwifiが繋がらない ルーターのwifiネットワーク暗号化モードがWPA3のみになっていないか確認して下さい と出ます                     】 下記の項目については、可能な範囲で記入してください。 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows11/10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【        】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・USBケーブル 【      無線LAN・  】 ※OKWAVEより補足:「※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。」についての質問です。

  • 報酬付き

    rubix22で音が途切れます

    rubix22にファンタム電源のバイノーラルマイクを接続して、windows11環境でASMRに使用しているのですが、耳型マイクに指などを入れ、マイクの付近を塞いだ際に音がプツッと途切れ、聞こえなくなります。USBを再接続すると聞こえるようになります。 マイクを別のものに変更しても同じ問題が発生するため、rubix22の問題だと考えられます。 https://static.roland.com/assets/media/pdf/Rubix_reference_jpn02_W.pdf こちらの説明書のトラブルシューティングに書いてあったことは全て試しましたが、解決しません。ご回答いただけますと幸いです。宜しくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    地震で被災された方やボランティアの方にお聞きします

    阪神淡路大震災や東日本大震災で被災された、もしくはボランティアをされた方へ。 断水しましたよね。 避難所のトイレや公衆トイレはどんな状況でしたか? 汚い話や表現も良いので詳しくありのままを教えてください!

  • 報酬付き

    PC-GN287JGAS内臓カメラの色について

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:ノートパソコン・一体型・デスクトップなど) ノートパソコン ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) PC-GN287JGAS ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) 内臓webカメラ ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:音を大きくしたい・PCを安全に再起動させる方法・他の機器とのHDMIなどの接続について) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ 肌の写りが白くなるので、普通の肌の色にしたい ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

  • 報酬付き

    夫婦間での社会保険料、扶養について

    夫婦で会社を経営しており、妻が代表取締役、夫の私が取締役です。社会保険の見直しについて調べていたら、現在妻、私と夫婦で別々の社会保険料(2人分)を払っていますが、夫の私が代表取締役で妻を取締役に変更した場合、妻は私の扶養に入れて(無論報酬の減額はありますが)社会保険料の支払いが1人分で済むということがわかりました。ただし、今のまま妻が代表取締役で報酬を扶養内に下げても私の扶養に入れず、また私の報酬を扶養内に下げても妻の扶養に入れません。調べた限りでは男が代表取締役でないと扶養に入れるのは不可能でした。女性が活躍している昨今なのに、男が女性の扶養に入るのはおかしいといっているようにしか感じません。ものすごく納得いきませんが、それ以前に私の調べた情報が間違っているのでしょうか?詳しい方おりましたら私が間違っている点や、妻が代表のまま社会保険料を1人分で済ませられる方法がありましたらお教えいただければと思います。今まで通り2分払えというのは無しでお願いいたします。

  • 報酬付き

    EP-50V

    印刷する時にプリンタに通信できませんでしたと出て、改善するとパソコンの画面に出て時間がかかりますと出るが5%まで出るが1時間以上待っての5パーセントのままで改善しない。その対策を教示管愛。 の ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    MFC-J5630CDW 印刷プレビューが2回

    ■製品名を記入してください。 【 MFC-J5630CDW   】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 今まではワードやエクセルで印刷プレビューで確認→印刷ボタンで印刷実行されていましたが、Windows11に買い換えて以降、さらにbrotherのPrintPreview画面が開き、そこでプリンターボタンを押さないと印刷実行されなくなりました。二度手間なので、以前のように使用しているソフトで印刷実行されるように戻したいです。】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 Windows11       】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 無線LAN       】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    スキャンができない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! 【使用製品】 パソコン「NEC:PC-A2365GAB-E3(Windows 11)」 プリンタ「CANON TS8330」 【接続方法】:Bluetooth このたびNECのパソコンを買い替えました。 以前のパソコンではプリンタからスキャンするも正常に行えていましたが、新パソコンではスキャンするもエラーとなります。 プリンタに表示されるエラー内容: 「パソコンから読み取りを開始できる状態にしてください」 印刷は正常に行えます。 原因がわからず困っています。解決策をお教えいただけましでしょうか。 なお、プリンタのデバイス(CANON TS8330)を確認すると「プリンタ設定」と 「スキャナー設定」が2カ所表示されます。(画像添付:これが原因ですか?) よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :周辺機器」についての質問です