ChatGPTを活用した「要約機能」の提供をスタート
このQ&Aのポイント
  • Gメールのアドレスを変更した場合でも、過去の受信メールは削除されません。
  • Gメールのアドレス変更によって、過去の受信メールは安全に保持されます。
  • Gメールのアドレス変更後も、受信ホルダーにあるメールは削除されません。
回答を見る

OKWAVEは、
あらゆる悩みや疑問を解決できるQ&Aサービスです

このサービスは、人々が持つ優しい心をWEBの力で、より役立てられるかもしれないという着想から生まれました。多くの利用者の中には、あなたの質問や悩みに回答してくれる人がきっといます。

みんなのサンクスカード
Powered by GRATICA

(企業導入実績700社over)感謝のコミュニケーションツール

新着質問

  • 報酬付き

    暴力は必要悪なんでしょうか?

    大相撲 尊富士 大の里と云う平幕で日本勢の活躍で久々に盛り上がったのですが、元横綱白鵬の宮城野部屋の北青鵬の暴行事件等の問題等 不祥事も多く、その影響で人気も低迷していたと思います。 1 唯、稽古の厳しさは別として、相撲界の常識は暴力は当たり前であり、それを外部が口を挟むな的な感覚で通っていた処があるのでしょうか? 肯定する気はないですし、絶対に許されないが、 関取が付き人を唯関取の機嫌が悪いだけで殴ったと云う様な事が昭和や平成時代にあった事も聞いております。 2(全てがそうだと決めつけているわけではない事を断っておきます)大学時代スポーツ推薦で入学したX氏は 「なんかしらないけれども暴れてみたい気持ちがあった」 「中学高校と怖い顧問や先輩が居てくれた御蔭で暴走せずに済んだ」 と云う様な事を云っていたと思います。 3 暴力ある程度の罰則は多少仕方無いにしても、 「意味もなく殴る」事は言語道断ですが、その様な気持ちを理解して欲しいと云うのが上述の人達なんでしょうか?  勝つ為に厳しい練習をしたのは変わりませんが、 別に暴れてみたい気が無い人はそれで良いが、暴れてみたい気持ちが強い人が居る、そこを理解して欲しいと云うのが 「暴力で序列を決める→苛めや暴力を行うが枠に囲い込めるので纏まる」と云う事なんでしょうか? 4 野球も相撲も他の分野でも叱咤激励や練習の厳しさは別として、 「なんかしらないけれども暴れてみたい」という人がおり、その様な人が技術的に優れていると問題を起こしているように思えます。 故に、暴力は必要悪なんでしょうか?

  • 報酬付き

    ノートンの「攻撃を遮断しました」警告について。

    パソコンでネットサーフィンをしていると「Malicious Site: Malicious Domain Request 22で攻撃を遮断しました。」とノートンからの警告が出ることが時々あります。 何かをダウンロードした覚えはありません。 また、警告の出た同じサイトでもAndroid(ノートン稼働済)ではなにも表示されません。(braveブラウザ使用) そこで2点ご質問なのですが、 ・この警告はウイルスではなく、広告やバナー等に反応することもあるのでしょうか。 ・パソコンとスマホのノートンセキュリティ性能は同等なのでしょうか。(フルスキャンすれば安心?) 一応両方ともスキャンして問題はなかったのですが、原因が気になってご質問させていただきました。 どうかよろしくお願い致します。

  • 報酬付き

    ネクタイを探しています

    ネクタイを探しています。 群青〜濃紺色の生地に、黄色ないし金色の菱形とドット柄が入ったものです。添付します。 どなたかメーカーやブランド等お心当たりあればご教示いただけますと幸いです

  • 報酬付き

    年齢差カップルについて

    私は7歳差の彼氏がいます。年上のかれしです。みなさん何歳差までいけますか?

  • 報酬付き

    何事もなかったら?大谷翔平の活躍への見方

    通訳の解雇騒動がなかったら、韓国での開幕戦以降、大谷も調子は上向きで、且つ、視聴者も大谷の出る試合をエンゼルスの時以上に楽しみにしていましたよね? 騒動後は、やはり解雇騒動で水を差されてしまい、何かモヤモヤした気持ちが残っていてやるせないです。

  • 報酬付き

    TS8630

    Canon IJ Printer Assistant Toolをダウンロードし、デスクトップのショートカットをクリックすると、添付画像のようなエラーが表示され使用できません。 どうすればよろしいでしょうか ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    義実家との付き合いを拒絶する人

    A氏B嬢と云う夫婦が居り、 入籍から数年後B嬢の弟が結婚したそうですが、 特に遠方や仕事と云う事でもなかったそうですが、 B嬢に「お前の判断に任せる」と云い自身は欠席 奥様のB嬢のみが出席したそうです。 A氏はB嬢の弟さんやお母さんが来ると、外出か自室に籠り、 一切の接触を拒否していたそうです。 A氏B嬢の子どもさんの幼稚園の行事も、A氏はB嬢の親族が来ると、 B嬢に「お前や子だけが接しろ」と云って、分かれて見学したそうです。 唯、A氏の実家は冠婚葬祭を一切拒否する家系だったそうで、 A氏B嬢の披露宴もA氏の両親兄弟が「向こう(B嬢)の親族と 関わるのが嫌」と顔合わせも拒否し、A氏側の強い要望で披露宴 は行わなかったそうです。(B嬢側の親戚だけ呼んで食事会をしたそうですが、それもA氏はかなり不服だったそうです) A氏の両親(C氏 D嬢)は当時としては珍しく合理的な考えで、 C氏は次男だったそうですが、「仕来りがめんどくさい」と 本家からの連絡は「一切無視」を貫き、そのうち縁が切れたそうです。 故にC氏が死去した時も、D嬢は同じ市内に居るA氏に 「父さん前に亡くなったよ」「私が立ち会って火葬しといたから」と 随分経ってから云ったそうです。 D嬢も介護施設に入り、A氏に「職員に処理して貰うから来なくていい」と云う風に云いその通りにされたそうです。 又子であるE氏の結婚披露宴も「子は可愛いめでたいと思う、が形式的な事が嫌」と顔合わせ拒否披露宴は欠席、代理でB嬢の弟F氏が座ったそうです。(勿論の事、B嬢側の親戚のみの出席だったそうです) 70代後半になり、奥様のB嬢が亡くなったそうですが、 A氏は自身の両親の考えに近く、誰にも言わず火葬のみ行い、 大分経ってからE氏に「亡くなった」と伝え、見かねたE氏が B嬢の身内には伝え、満中陰納骨をしたそうです。 A氏の父であるC氏が死去した時も、D嬢はC氏の関係者の連絡は一体無視し、「訪ねて来られたり、知られると面倒くさい」と 誰にも言わず、遠くへ引っ越し、そのまま高齢になると介護施設に入ったそうです。 A氏もこれに似た事を行い、E氏にのみ伝え「誰にも言うな、俺の事は「知らない」で通せ」と云い、誰にも言わず遠くに引っ越したそうです。 A氏やC氏 D嬢の心理は 「めんどくさい人間関係が嫌」 「義理の中と云うだけで「挨拶」されるのも苦痛」 と云う事なのでしょうか? 今後この様な事例が増えていくのでしょうか?

  • 報酬付き

    オナホールについて。

    挿入では2回はイケません。 フェラなら2回以上イケます。 挿入よりも気持ちいいオナホール フェラと同じか、フェラより気持ちいいオナホールありますか? やっぱ電動がいいですか?

  • 報酬付き

    ポケットトークライブ通訳問題発生

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) ===ご記入ください=== ポケットトークfor Business同時通訳 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ポケットトークfor Business同時通訳を使い続けていたところ、一昨日から使用画面が変わり、最初の行だけが表示され、次の行に移らず、文字サイズも調整されず、同時通訳のダウンロードをすると、何も出てきません(添付参照)なぜでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 報酬付き

    パソコンのデスクトップを録画するにはどうすればいい

    パソコンのデスクトップを録画するにはどうすればいいですか? Windows10です 今まではAmarecoを使っていたんですが、なんとなくもう古い気がして 新しい録画方法があれば知りたいです。 MP4で録画できるとか。 OKWAVEで動画として質問をしたいんです