ChatGPTを活用した「要約機能」の提供をスタート
インクカートリッジ認識エラー
このQ&Aのポイント
  • インクカートリッジが正しく認識されず、エラーメッセージが表示されます。
  • セットしなおしましたが、認識エラーは解消されません。
  • EPSON社製品のインクカートリッジに関するトラブルです。
回答を見る

OKWAVEは、
あらゆる悩みや疑問を解決できるQ&Aサービスです

このサービスは、人々が持つ優しい心をWEBの力で、より役立てられるかもしれないという着想から生まれました。多くの利用者の中には、あなたの質問や悩みに回答してくれる人がきっといます。

みんなのサンクスカード
Powered by GRATICA

(企業導入実績700社over)感謝のコミュニケーションツール

新着質問

  • 報酬付き

    英語って鼻奥に響く音ですか?

    私だけかもしれないので質問してみました。 最近あるyoutuberさんが犬のしつけで英語を使い出して、 no!の発音がすごい鼻の奥に響くんです。聞きなれない音なので一瞬ビックリします。 いつも食事をしながらその人の動画をヘッドホンで聞き流しみたいに聞いているのですが、 食べながらいつも鼻の奥に英語の音だけ響いてビックリします。 この人の発音が変なのか、それとも英語ってそれが普通の音の出方ですか? 普段英語を聞く機会がないのでビックリします。。

  • 報酬付き

    ペイペイのチャージ支払い

    ペイペイでチャージしたい値段を入力したんですが、その入力した分のお金はコンビニとかでお金を支払うまではまだ相手に支払われてませんよね?でも少し時間が経ったら支払う値段分チャージ金額から減ってました。まだお金を支払ってないのに相手に支払ったわけではありませんよね?それから間違えてもう一度チャージしたい値段を入力してしまってチャージ金額が倍になってしまいました。修正することはできますか?

  • 報酬付き

    Contact Plala Email

    ■製品・サービス名を記入してください。 【Support help】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【Need to contact Plala through Email, sorry I don't speak Japanese. I am trying to report a criminal who is subscribed to Plala internet.                        】 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

  • 報酬付き

    Trip.comのサイトで予約するとホテルがない話

    Trip.comのサイトで予約すると、旅行に行ってみたらホテルがない話を聞きます。 損害をいっても中国の会社だから、難しく、このようなサイトは警告とかなぜできないのでしょうか。 日本でも、インチキ水道会社があるとかさまざまな悪い会社を分かりやすく列挙できる仕組みをなぜ作らないのでしょうか。

  • 報酬付き

    CapCutのテキスト読み上げ機能について

    私はとある動画をCapCutで編集している のですが、テキスト読み上げ機能を使っています。 非常に便利な機能なので結構使っている のですが、読み上げるテキストを改行してしまうと、 読み上げ機能を使った際に改行した部分に 空白の時間ができてしまい困っています。 (例) 「おはようございます」(改行なし) →スムーズに「おはようございます」と読み上げてくれる 「おはよう ございます」(改行あり) →「おはよう ございます」と、「おはよう」と 「ございます」の間に空白の時間ができてしまう 上記のような現象が発生してしまい困っています。 改行してもスムーズにテキストを読み上げる 方法を教えていただけないでしょうか?

  • 報酬付き

    無償で作成したショップカードを先方に回収して欲しい

    友人に頼まれてショップカードを作成したのですが、 別件で関係にひびが入り、作成したショップカードに関しては 先方が「こちらで行うので」と仰ったため、 私が作成したものは出回らないと思いこんでいました。 最近、それ(私の作成したもの)が、 近所の店舗に配布されていることを知り、 可能なら先方に回収していただきたいと思っているのですが、 元々無償で引き受けたこともあり、どう伝えてよいのかわかりません。 データそのものは、先方に渡しておらず、 試し刷り段階のものを先方にお渡ししていただけなので、 どのように増刷したのかは不明です。 (試刷とは言え最後に渡した物は、本刷前の完成稿でした) 当然ながら、著作権的なものを訴えたいわけではなく、 自分の生活圏の中で、件のショップカードを見たくないという 感情的な部分でのもやもやです。 仕方のないこととあきらめるべきでしょうか。 ちなみにショップカードに掲載した画像は、先方が用意したものです。 私が行ったのは、 ショップの謳い文句の提案とそのレイアウト、 画像の編集とレイアウト、 ショップ名のレイアウト(フォント選択/カーニング調整)です。

  • 報酬付き

    アプリで情報流出?

    先日カード会社から連絡があり、不正に使われた可能性があるとのことで、確認したら記憶にないアマゾンでの買い物でした。 私はカード情報はインターネットに入力する事はほぼなく、ここ数年ではある音声読書のアプリだけです。 なので、そこでの入力でフィッシングにあったのかなーとも考えています。支払い方法を見たら、クレジットカードのみとしか書かれておらず、利用された場所もアマゾンだし余計怪しく見えてしまいます。 そういうアプリでフィッシングとかはあり得ることなのでしょうか?カード情報を変更したので、またカード情報を入力するのが嫌なので、支払い方法がクレジットカードのみだともう利用する気になれないです。

  • 報酬付き

    スマホの制限を緩めてもらうには

    中3です。春から高一でお下がりのスマホを貰うことになったのですが、制限はそのままだと言われました。今はiPadを使っていて、制限は、 時間制限・連絡先勝手に追加したり編集したりできない・アプリを勝手に入れられない消せない・パスワード変えられない・検索履歴とか親が見れる・Web制限?的なのでアクセスできないサイトが本当に多い って感じです。特に思春期の子供の検索履歴なんて見るものではないと思います。 時間制限は1日15分、テストの点悪かったときは1分でした。(4か月ぐらい続きました) LINEとかも制限されてるので15分をすぐに使い切ってしまうと、親が出かけた時とかに連絡が取れなくなって怒られます。 もっと使いたくなってしまって今は設定からGoogleとか見る方法を見つけて、今もそこからこのサイト開いてるんですけど、1日15分って正直短いですよね?他の制限もガチガチすぎると思います。ずっとこんな感じです。他の家の子供だったら多分キレ散らかしてると思いますが、うちは文句を言うと親がキレ散らかすので中々言えません。 ですがどうにかしてもうちょっと制限を緩めてもらいたいです。あわよくば制限なくして欲しいです。どうやって説得したらいいんでしょうか

  • 報酬付き

    この片思いはどうすればいいか

    好きな女性に完全に嫌われました。 その方は通ってるジムのスタッフさんなのですが 3年前は世間話が出来るぐらいは仲が良かったのですが、ある日急に態度が素っ気なくなりどこか壁を感じる様になりました。 そこから彼女に話しかけてもあまり話したくなさそうな雰囲気を感じて徐々に話さなくなりました。 色々と調べてみるとどの施設も 〃ジムのスタッフと会員の恋愛は禁止〃という事が 分かりました。 誰か他のスタッフに何か言われたのかと申し訳なく思いしばらく会わない様にしていました。 1ヶ月ほど期間をあけて会ってみると 物凄く嫌われていました。 ・自分にだけ挨拶や質問は基本無視。 ・自分の動きに合わせて話しかけられない様に常に物理的に距離を取られる。 (他の会員には前と同じ様に笑顔で丁寧な対応) など、以前とは比べものにならないぐらい嫌われました。 今も尚そんな状況なのですが、今月いっぱいで彼女がそのジムを辞めるという話しを聞きました。 自分自身、原因が分からないまま嫌われていても好きという気持ちが今だにありとても辛いです。 彼女がジムを辞めるならいっその事、告白しようと思うにもここまで徹底的に嫌われてるなら無理だと思ってます。 この片思いを告白した方がいいのか諦めた方がいいのか何かアドバイスをお願いします。

  • 報酬付き

    海外居住となった場合の口座について

    海外へ住居を移転する場合に住民票を除籍する予定です。その場合、非移住者となるため、保有している常陽銀行の口座は解約することになりますでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。