ChatGPTを活用した「要約機能」の提供をスタート
このQ&Aのポイント
  • scansnap homeでスキャンしたファイル名に時刻を入れたいです。
  • 年月日までは入るのですが、複数のファイルをスキャンすると同名になってしまい困っています。
  • 解決方法を教えてください。
回答を見る

OKWAVEは、
あらゆる悩みや疑問を解決できるQ&Aサービスです

このサービスは、人々が持つ優しい心をWEBの力で、より役立てられるかもしれないという着想から生まれました。多くの利用者の中には、あなたの質問や悩みに回答してくれる人がきっといます。

みんなのサンクスカード
Powered by GRATICA

(企業導入実績700社over)感謝のコミュニケーションツール

新着質問

  • 報酬付き

    lanケーブル

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== デスクトップpc ps4 ・製品名・型番(例:WRC-2533GS2-Bなど) ===ご記入ください=== LANケーブル CAT6A 20m ツメが折れない 爪折れ防止コネクタ cat6a準拠 スーパーフラット ブルーメタリック LD-GFAT/BM200 ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth) ===ご記入ください=== 有線LAN ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== 4ヶ月前 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・設定の仕方がわからない・接続ができなくなった) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 突然通信エラーが発生、すぐ治るが繰り返す 直近1カ月は頻度が多い 2023年7月 Amazonより購入 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    購入をためらっています

    品切れで入荷未定という大人気商品ですがメルカリで見つけました  しかもほしかった色で価格も期待していなかったほど安いです しかし この商品は2年前から出品中のようです 最初はもっと高い値段だったかもしれないですが分かりません 取引評価はよい評価が6件のみ (買取屋のため販売自体が少ないようなのでしょうがないかもしれないです) 未使用ですが納品書の抜き取りと破損確認のため開封したとのことです 他では手に入らないのでほしいのですがなぜ売れないのかという不安があります 原因とか予想できますか

  • 報酬付き

    アプリを活用したい

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・デスクトップなど) ===デスクトップ=== ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===PC-A2335DABご記入ください=== ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) =無線LAN=== ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:SmartVisionを映す方法・製品保証の確認の仕方・別端末や他サービスとの連携方法) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===スマホからBluetoothで音楽の聴きたいのでその設定方法を教えて下さい。=== ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です

  • 報酬付き

    声は出ますが、音楽・効果音が出ません

    富士通ノートパソコンです YouTubeやNetflix等で声は出るのですが、音楽や効果音が出ません サウンドディバイスには問題なさそうです ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • 報酬付き

    ベンツの買取

    ヤナセから中古で買ったベンツ(登録2019年)を売って、トヨタの新車を買おうと思っています。どの業者に売るのがもっとも高いでしょうか? ・トヨタ ・ヤナセ ・買取業者 ・その他 よろしくお願いします。

  • 報酬付き

    officeからpdf変換が2枚目以降できない

    Windows11 Pro(22H2)にて「いきなりPDF Standard Ver10」を利用中です。 作成機能にてword、Excel等で作成した資料をPDFに変換しようとした際、1枚目は変換できるのですが、2枚目以降は何時間たっても変換されません。エラーのメッセージなども出てきません。 前までは使えていたので、アップデート関係かなとも思っています。 再インストールやライセンスの再認証等も試しました。 使用しているOfficeは「Microsoft 365 A1 for devices for faculty」です。 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 報酬付き

    腰痛防止ベルトについて

    腰痛防止ベルトのマジックテープ部分が粘着力がなくなったので、上からマジックテープを縫い付けました。 その場合、ベルトの効力は落ちますか。 心配になってきました。

  • 報酬付き

    そっけない?彼女について

    32歳男性です。 付き合って一ヶ月の同い年の彼女についての相談です。 私は言葉やLINEでストレートに愛情表現をするタイプなんですが、例えば次の日会う予定があるときに「好きだよ」とか「明日会えるの楽しみだよ」とLINEで言っても、「早く仕事終わらせるね!」とだけ返信がきて、スルーされます。 元々、友人関係が長かったこともあり気まずいのかもしれません。 これに関しては、恥ずかしいのか、返信に困るのか、嬉しいのかうざいと思われてるのかどうなんでしょう? 今まで付き合ってきた女性は上記のような事伝えると、「私も好き」みたいに返事をしてくれる人だったので、そういうのが苦手なタイプなんだろうな〜と思いつつ少し寂しさもあります。 彼女とは20代の頃からの知り合いで、元々は何人かで遊びに行く友人関係でした。友人関係とは言っても出会った時からお互い意識はしていました。周りの友人たちからの後押しもありましたが、当時はお互い恋愛対象にはなるけど友達だよねという感じが強く、周りの友人の後押しも私たちにとっては逆にやりにくくなる原因となり友達のままで終わっていました。 最近になって久々に再会し、付き合うことになりました。 前談が長くなってしまいましたが、相談内容は下記になります。 ①私の愛情表現に対して彼女はどのように思ってスルーしていると思いますか? スルーしても嬉しいとは思ってくれてるでしょうか。 ②元々友人関係ということもあり、まだ私が彼氏という認識が薄いような気がします。(照れと気まずさもある?) スルーされてもこちらから愛情表現をしていれば時間が解決するかなと思っていますがどうでしょうか? やっぱり友達かもと言われて振られるのが一番不安です。笑 ③正直、彼女からも愛情表現があった方が嬉しいのですが、これも時間が解決するでしょうか? ただ、性格にもよるので強要する気はありません。 彼女は基本的に自力していて、人に依存するタイプではないと思います。ですが、歳上の友人には甘えていたり、抱き枕を抱えて寝ていたり全く甘えないタイプという訳ではないと思います。 今までも彼氏に甘えるのが得意ではなかったとも言っていました。 今まで付き合った女性とは違うタイプなので、どのように接するのが良いのか試行錯誤しています。同じようなタイプの方がいれば、相談に乗ってもらえると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 報酬付き

    英文を教えて下さい。

    アメリカのネットショップで小物を購入しました。 発送の件で相手に伝えたいのですみませんが下記の英文を教えてくれませんか? 「LAにあるYAMATOに連絡して集荷に来てもらってすぐに発送をしてくれませんか? 送料は合計でXXドルになりますか?急いでいますのですぐに発送してくれませんか? 本日、発送の手続きをしてくれますか?」

  • 報酬付き

    M-TKFDM116S スクロール

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== モバイルパソコン ・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番) ===ご記入ください=== M-TKFDM116S ・発生時期(※使えていた時期がありますか?) ===ご記入ください=== 使用開始して4か月くらいまでは使えていました ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== スクロールが上手く機能せず下にドラックしたいのに上に行ったりします。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。