忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

呟き

プロフィール

HN:
ムヒ
自己紹介:
◆衝動で生きてる人間です
◆よく考えてから動くと大概失敗します
◆勢いだけで突き進む残念な人間です

unacoolishヽ(。∀・)ノgmail.com
何かあったらヽ(。∀・)ノを@にして怒鳴りつけてください

最新記事

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

フリーエリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サーレントpart4

上げました。



月一投稿とは何だったのか。
仲間が増えると会話ができて楽しいです。楽しすぎて脱線が酷いですが脱線しないと生きていけません。
撮り溜めが尽きてしまった…(絶望)

拍手

PR

MMD動画

にしてもらえましたよ。


事の発端は私のこのほぼ一年前の記事なんですが、元々やる人いないだろうと思っていたものがまさか今になってフルボイス化するとは…しかもMMDwww
万木さん自身がツイッターでボミ子フルボイスにしたいと1,2回くらい呟いてたのは目撃してましたがお忙しい方だから無いだろうと思ってたらまさかの…。見ている限り極限状態で作業なさってました。ホントにお疲れ様です…。

脚本というか原作の方というかの方が誰でもフルボイスにしていいのよ!よかうたっておきながら凄い喋りづらい文章となっておりまして私の何も考えてなさが丸わかりですね。本当にすみません。どっかの場面カットせずによく枠内に収められたな…さすが…。
なんかこう映像が付くと凄いです。シュールな物作る人というと私の中で万木さんがナンバー1なんですが(すみません)とてもシュールです。素晴らしい。
キャストも万木さんの他に手毛(予測変換でこう出た)さんことテケさんとhinoさんも出ていらしてヘラクレスⅢチームとなっております。実は自分がヘラクレスⅣのフルボイスやってるときⅢの人たちとなんかやってみたいなーと地味ーに思っていたので内心とてもうれしいのでした。ありがとうありがとう。

ボミ子MMDにするぞーっと言われたときに読み直してみてなんてふざけた話を書いたんだろうと途方に暮れましたが(卑弥呼云々のところ実は自分で書いといて嫌いでした)とても面白く仕上げてくれました。すごいよ万木さん。縄文時代云々のところも悶えず楽しく見れたよ。
どうでもいいけどボミ子ではなくバミ子にしていた方が音的によかったかもなぁと思いつつもどうでもいいかという結論になり言わなかったことを告白します。どうでもいいね。
オチが酷くてすみません。

そして2本同時投稿!ということでこちらも投稿なさってます。

突っ込みが神がかっている。

拍手

サーレヌトpart3

できましたのですよ。


なんていうか薄味です…もっとなんかできただろっていう気持ちが凄い。
サムネがリザ編やってたときからいつかできればと思ってあたためてたネタなんだけどアウェー感が凄い。
後半のなんちゃって紙芝居がやってみたかったことだったけど下絵書いたらやる気の糸がブチきれた+仕事の繁忙期でこの更新間隔の空きですごみんなぱい。どうすんのこれから。
無気力状態から脱出したら妙に焦ってしまって早く上げなきゃ!早く上げなきゃ!!と(自分的には)超スピードで作ったらチェックが抜けて謎のモスグリーンの間が入っててげんなり。上げる前にキヅケヨー。
あと音声もリップノイズやらホワイトノイズやらが酷いですね。死のう。一応音声編集の時に除去シテハイルンダヨ…デモ投稿スルトノイズガ浮イテキチャウンダ…ナンデカナ…。

死ぬほど言い訳がましい記事ですね!!!!すみません!
次回はあんま言い訳しなくていいようなものにしたいです!あと月一うpができなくなってきました…困る。いつ完結すんの…。

拍手

サレ男part2

上げました


実に四か月ぶりですね!!!!!!!1111すんません。失踪タグ付けられてて唖然としました。ビエーン
なんか今回上げてすぐコメント付いてて鼻水吹きました。リアルタイムに反応見れるって新鮮ね。嬉しくて猛烈な腹痛に見舞われました(マジで)

特に持ち上げて言うことはないです。すんません。part1と比べてすげぇ声変わってますね…多分毎回変わります。
ロロの声褒められて嬉しいけど出してる時と編集してるときICレコーダーとかPCのディスプレイとか叩き割りたくなりました。今後苦行が始まるで…。

月1うpができるといいなー…。今月できればもう一本上げれれば…いいな…

拍手

後の祭り

適当にタイトル打ったけど別になにかやらかしたわけでは無いです。
フルボイス祭りも(数日前に)終幕となりました。スタッフの方々、参加者の方々お疲れ様でした。
フルボイス祭り2010以来祭りには偽名コンb…ゴフン。ムヒ名義では上げてなかったですが今回単体で2本上げたのでご報告。



再生時間長ぇ。



禍々しい。

です。敢えて多くは語りません。暇潰し動画にでもしてくださるとありがたいです。



あとこちらの動画に出させていただいてます。ありがとうございましたすみません。

祭りスタッフの方々、長い準備期間お疲れ様でした。ツイッターにて後半の追い込みを見ていてまるで地獄だ…と奥歯ガタガタ言わせてる感じでしたが、皆様のおかげで盛大な祭りになりウホウホしてますウホー。いまフルボイス祭り2013-Revival-でタグ検索したら178件ありました。しゅげー。
傍から見ていてみなさん燃え尽きていましたが、これからNG集が出るそうな…。どうでもいいですが今回NG私も参加しました…。

ともあれ皆様大変お疲れ様でした。
気持ちが刺激されてるから一気に動画作るぞーーーー。

拍手