おにひめちゃんの監視部屋-生活まとめ・ニュース・面白ネタのシェアサイト-

2ちゃんねるの生活板(鬼女、修羅場、キチママ)全般や、ニュースネタや面白いと思ったネタをまとめるサイトです!

サイトについて・人気記事!
おにひめちゃんのRSS
当サイトについて

■ピックアップ■

(*・∀・*)ノココからどうぞ☆
おすすめ記事 (他サイト様)
カ テ ゴ リ ー
月 別 ア ー カ イ ブ
【 ! 】スポンサードリンク
最新鬼女ネタPICKUP!

【復讐】担任が、自分で起こした不祥事の逆恨みで、警察官の子供を嫌う奴だった。精神的に追い込まれていた俺が遺書を書いているところを姉に目撃「仕返し、手伝ってあげる。


816: 名無しさん@HOME 2010/02/01(月) 20:54:06 0

もう10年以上も前の話。

高校生だった俺は、担任に嫌われていた。
親が警察官で駐在所に住んでいたんだが、後で分かったが担任は飲*運転して免停になり、
警察官の子供の俺を逆恨みの対象にしていたらしい。
担任がいろいろしてくるから、俺は孤立。
自*まで考えた。

ある時、本当に自*しようとしたが、家族には理由を教えよう、と遺書を書いていたんだ。
そしたら、部屋に入ってきた姉ちゃんに遺書が見つかり、理由を説明する羽目になった。


続きを読む

久しぶりに高校時代の同級生とあったと思ったら…週末、その同級生の旦那さんが我が家に凸ってきた「人の女房に手を出した奴の態度か!」俺「!?」


630: 1 2007/05/25(金) 23:22:46 ID:FITa1tos0

昨春、転勤で地方から関東に引っ越してきた。
子供が幼稚園に入って間もなく、嫁と一緒に子供を幼稚園まで送って
嫁が仲良くなったママ達に紹介されたので挨拶したら
そのうちの一人が俺の高校時代の同級生・A子だった。
すごい偶然もあるもんだと驚いたんだが、クラスが一緒だっただけで
特別仲良くもないし、それ以降A子と顔を会わせる機会はなかった。

が、今年に入ってのある週末、夕食を食べている最中に
突然見知らぬ男性が我が家を訊ねて来た。


続きを読む

【修羅場】 コップに注いだ牛乳を一気飲みしたら…((((((((゚Д゚;))))))))))


663: 名無しさん@HOME 2012/08/12(日) 15:40:13.55 0

コップに牛乳注いで一気飲みしたらクワガタの雌が沈んでいたでござる



続きを読む

SNSで知り合った未成年の男の子が、リスカのメ厨二野郎だった


446: 名無しさん@HOME 2012/04/23(月) 22:02:08

修羅場であってるのかはよくわからないけど、人生で一番ビビった出来事。

20代前半の時に付き合った男は皆だめんず(浮気とか借金とか)。
1年付き合っただめんずと別れた後に付き合ったのがSNSで知り合った17歳の高校生。
正直お花畑な脳みそ&失恋したばっかで寂しかった事もあって、
未成年とか構わずにすぐ付き合ってしまった。

付き合う前は好き好き言ってくれて、素直で可愛いなーとか思ってたけど、
実はメ厨二のリスカ男だった。 


続きを読む

【イイ感じ!】トメの家にアボカドの木を植えたったwwwwwぐんぐん成長wwwwwトメはgkbr生活でざまぁwww【前編】


261: 名無しさん@HOME 2011/07/04(月) 11:23:39.51 O

やっとここに書き込める!
旦那のいないとこでイビリどころか罵倒してくるトメに、本気で頭にきていた。
ウトとは離婚していて一人暮らしなトメ。

『使えないバカ嫁』『こんなクズのなにがよくて旦那くんは結婚したのかしら』
『さっさと離婚してどっか行け』などなど書ききれない。

そんな使えない嫁に庭の手入れを任せていたトメに復讐してやった。
造園屋さんに頼めばいいものを、ケチって私に頼んだのが悪い。
昔から祖父にくっついて庭の手入れをしていたので、剪定バサミくらいなら余裕で扱える。
それがトメの耳に入ってから庭の手入れを任されていた。

私に任せっきりなので、トメは基本ノータッチなのが助かった。


続きを読む

【キチママ】「アニメの名前を付けるなんて最低」←人の子供の名前にケチ付けてくるママに粘着されている( ´_ゝ`;)


898: 名無しの心子知らず 2013/04/01(月) 18:39:05 ID:PQoExtsW

該当スレはここなのか迷ったけど書く。

もう、身バレ覚悟なんだけど、うちの子の名前が「そうすけ」「ちひろ」という。
最近知り合ったばかりのママが勝手にジブリから取ったと思い込み、
「アニメの名前をつけるなんて最低」
「こういう奇抜な名前や親の頭の品位のなさがわかる名前のこと、DQNネームって言うんだよ」
(本当にメールにこう書いてあった)

「子供の身にもなってごらんよ、改名したいって言われても仕方がないよ」などと粘着されている。


続きを読む

【まさかの事態・・・】水泳の時間。女子の着替えを男子が着替えている教室に放り込むということを繰り返した結果


540: 名無しさん@お腹いっぱい。 2000/12/10(日) 03:28

いたずらっていうより、組織化されてたいじめ・仲間外れだけど、
中学で水泳で着替えた後、その頃、標的にされてる仲間外れにされてる子の、
着替え終わった下*と制服を、男子が着替えてる教室に放り込んだ。
放り込まないと、今度は自分がターゲットにされるのは確実だったので、
するほうも必氏です。


続きを読む
´・∀・)o 記 事 の 検 索
こんな記事も読まれています(他サイト様)
アンテナサイト・他サイト様
用 語 集
◆鬼女
┗既婚女性
用語集ページはこちら
逆アクセス解析
スポンサードリンク