アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

詐欺

の検索結果 (7,566件 1〜 20 件を表示)

ヨドバシドットコム

…最近ヨドバシで頼むと、後から入荷予定と表示されます。 頼んだ後にですよ。 詐欺ですよね。 どのような対策がよいか教えてください。…

本日、固定電話解約して処分します。 なるべくシンプルな生活がいいのかな?と思って今はほ...

…携帯電話しか使わないので、そんなに使わないであろう物はどんどん断捨離を目指しています。 皆さんはどうですか?…

解決

SNSの投資詐欺に引っかかる人は仮にその金をNISAに注ぎ込んだところですってんてんになるので...

…SNSの投資詐欺に引っかかる人は仮にその金をNISAに注ぎ込んだところですってんてんになるのではないでしょうか? ご意見を下さい…

大谷選手の元通訳の水原一平氏の事件について

…ドジャース・大谷翔平選手(29)の元通訳・水原一平容疑者(39)の違法賭博問題。米紙ニューヨーク・タイムズは4月13日(日本時間14日)、水原容疑者がドジャースから解雇される前日、借...…

解決

メタ社(旧フェイスブック)は、詐欺広告がないと、会社が経営できないのか?

…メタ社(旧フェイスブック)のSNSにおいて有名人の偽物が搭乗する詐欺広告が わんさか出てくる問題に対して、同社がようやく声明をだしました。 その中にはこうありました。 「世界...…

地方議員って偉いのでしょうか? 経歴を見るとパッとしない人たちばかりです。 高卒で自営業...

…地方議員って偉いのでしょうか? 経歴を見るとパッとしない人たちばかりです。 高卒で自営業の人とかも結構多いです。 私の県で勝ち組とされる人達の多くは有名進学校から難関大学、大...…

コンビニのコーヒーカップでLサイズ頼んでMサイズを入れてた場合でもどうなるのでしょうか...

…コンビニのコーヒーカップでLサイズ頼んでMサイズを入れてた場合でもどうなるのでしょうから…

離婚するための別居について

…離婚するための別居について 数年前からご主人との離婚を考えていたそうですが、子供(一人息子)が中学を卒業して高校受験したら離婚を申し出て別居(引っ越し)する予定の女性につ...…

生活保護のプーでもお金借りられるのですか? >>東京 日本橋のデパートでおよそ1000万円の金の...

…生活保護のプーでもお金借りられるのですか? >>東京 日本橋のデパートでおよそ1000万円の金の茶わんが盗まれた事件で、逮捕された容疑者が調べに対し、「借金があった」と供述しているこ...…

よく TikTokで女の人のアイコンをした人達にフォローされます。名前も英語で動画もありません...

…よく TikTokで女の人のアイコンをした人達にフォローされます。名前も英語で動画もありません。 絵のアカウントなのですが何かわかる方教えてください!…

株式会社バイトレ は信用できますか? 現在、バイトを探しています。 やってみたい仕事があ...

…株式会社バイトレ は信用できますか? 現在、バイトを探しています。 やってみたい仕事があり、バイトレで応募しました。 名前や住所など…他 登録済みです。 その後、免許証かマイナ...…

高学歴になることや一流企業に入ることが「勝ち組」とされる理由って何ですか? まじめにわ...

…高学歴になることや一流企業に入ることが「勝ち組」とされる理由って何ですか? まじめにわからないです。 勝手にそんな基準作って上下決めて、なにが楽しいのか。 学歴差別とか職業差...…

Thunderbird 名前は表示されるがメールアドレスは表示されない

…メールソフトのThunderbirdについて、設定方法に関する質問です。質問内容は、タイトルの通りですが、前情報として。  昨年10月頃に大幅なバージョンアップとして、Ver.115が提供されました...…

病院

…おはようございます。先日、東京女子医大の事が話題になってましたが、病院経営が厳しいと言われてるが、そんなに病院経営が厳しの?どの病院も。テレビでは、人で不足で残業超過とか...…

解決

メルカリで取引上のクレームが止まりません *何も説明文を読まずに即購入した場合は 話し合...

…メルカリで取引上のクレームが止まりません *何も説明文を読まずに即購入した場合は 話し合いする場合があります。 購入確認後 説明文に書いてある事を見落としたり 理解ができ...…

反社と政治家

…①元・暴力団員の配偶者や家族がいる事が週刊誌で報じられた国政政党の政治家が、 党から除名又は離党となった。 ②元・暴力団員の配偶者や家族がいる事が週刊誌で報じられた国政政...…

フィッシング詐欺

…メールで送られてくるURL、クリックすると偽サイトかもしれませんが、chromeブラウザなどではあらかじめパスワード等を登録してあったりしますが、このパスワードが自動入力されていると...…

googleが企業に直接、飛び込みの営業の電話かけてくることってありえますかセキュリティサー...

…googleが企業に直接、飛び込みの営業の電話かけてくることってありえますかセキュリティサービスの営業電話がありました。googleセキュリティ部隊を名乗っていました。…

コンビニ行って思うことがあります。。 こんにちは。 最近コンビニによく行って思うことがあ...

…コンビニ行って思うことがあります。。 こんにちは。 最近コンビニによく行って思うことがあるのですが、、、 日本人て知らない人に対してかなり警戒心持ちすぎ、、というか無言な...…

相談です

…自動音声ガイダンスになり怪しいと思い答える前に辞めました。この電話だけで個人情報とか盗まれますか? さき、+28847310132この電話番号から電話があり途中でやめました。 どこ電話です...…

解決

検索で見つからないときは質問してみよう!

Q質問する(無料)