プロが教えるわが家の防犯対策術!

詐欺

の検索結果 (7,599件 1〜 20 件を表示)

選挙の街頭演説。候補者の人物像のアピールばかりで、なぜ具体的な政策を言わぬ?

…質問概要 街頭演説で人物像しかアピールしないのはなぜ? 個別具体的な政策提言をすると嫌われるの? 詳細 衆院補選3戦が行われております。 街頭演説をネット配信しているものがあ...…

悪質なホストにはまってしまった過去を忘れたいです。 3ヶ月ほどで30万で離れられました。 稼...

…悪質なホストにはまってしまった過去を忘れたいです。 3ヶ月ほどで30万で離れられました。 稼げてないのに通ってしまったり 自分の弱さから未収断れなかったのが 情けないです。 店に...…

愛とはなんですか? 私は生きてきて好きという感情や愛を感じたことがありません。 なので愛...

…愛とはなんですか? 私は生きてきて好きという感情や愛を感じたことがありません。 なので愛が何か具体的に分かりませんが「好き」や「愛してる」という言葉が苦手です。 異性から告白...…

肖像権侵害 盗撮

…よく園映り込んだSNSなんかで写真に偶然に写り込んだ人が「盗撮ニダ!」「肖像権侵害ニダ!」と火病を起こすのはなぜなんでしょうか? 別に有村架純を撮ってそれで商売したわけじゃな...…

自分が死んだあと親戚たちに財産を渡さない方法はありませんか?

…親も兄弟姉妹も妻も子供もおらず今後も結婚する予定も子供を作る予定もありません。 となると自分が死んだあと財産は親戚に渡ると思うんですが、あまり仲が良くないので1円たりとも...…

周りの顔を比べて悩んでいます。 中2男子です。 同年代の周りがかっこいい子ばっかりで比べ...

…周りの顔を比べて悩んでいます。 中2男子です。 同年代の周りがかっこいい子ばっかりで比べてしまい辛いです。 自分は恋愛がしたくてでも世の中顔と聞いたので余計に辛いです。 どうし...…

センシティブな質問です

…数年前、海外出会系アプリからLINEで知り合った外国人がよく高勝率だからと投資の誘いがあるのですが、詐欺でしょうか?相手に指定された投資サイトに登録させられ、勿論振り込む訳です...…

男性の方のご意見を聞きたいのですが 今日、ホテル予約してるから もしよければ、お部屋に遊...

…男性の方のご意見を聞きたいのですが 今日、ホテル予約してるから もしよければ、お部屋に遊びに来てくれたら嬉しい と 自分に好意がある女性から メールで言われたら 引きますか?…

騙された、裏切られた最悪 裏切る側どんな神経してんだか。もういや

…騙された、裏切られた最悪 裏切る側どんな神経してんだか。もういや…

「嘘の広告って腹が立つよな」という広告

…最近YouTubeで流れている「嘘の広告って腹が立つよな」って広告がものすごく腹が立つのですがこれって何なのですか?…

ダイヤモンドに詳しいかた とても魅力的で美しいかたですね ダイヤモンドでいうと カラット0....

…ダイヤモンドに詳しいかた とても魅力的で美しいかたですね ダイヤモンドでいうと カラット0.53ct カラーD クラリティvvs1 カット エクセレント というメッセージがsnsできたのですが、ど...…

何故日本人は暴徒化すろのかわかりますか?

…何故日本人は暴徒化すろのかわかりますか?…

いただき女子はブス

…頂き女子・りりちゃんは可愛いですか? いくらおじさんとはいえこの子に多額のお金を渡すような魅力は感じないと思うのですが……

解決

Windows11の中古パソコン買うとしたらどこで買いますか。 Yahooショッピングはおすすめでし

…Windows11の中古パソコン買うとしたらどこで買いますか。 Yahooショッピングはおすすめでしょうか。…

いただき女子を批判するどころか 同じ女性、いただき女子のマニュアルを買った女性信者が判...

…いただき女子を批判するどころか 同じ女性、いただき女子のマニュアルを買った女性信者が判決に対して重すぎると批判したり Xはいただき女子を批判するどころか、被害者のおじさんたち...…

締切

いただき女子りりちゃんってなにか悪いことしましたか?何が詐欺なのかも意味がよくわから...

…いただき女子りりちゃんってなにか悪いことしましたか?何が詐欺なのかも意味がよくわからないです、普通に女性差別?…

女性は国や他のことから守られる事が多いが 男性はそれが殆どない。不公平だし不平等ですよ...

…女性は国や他のことから守られる事が多いが 男性はそれが殆どない。不公平だし不平等ですよね?…

毎日毎日、テレビのニュースなどでは外国人観光客に{円は安いですか?}「日本は安いです...

…もういい加減聞き飽きたことを毎日毎日テレビで流し続けています・・が、何か魂胆があるのですか? こんな判り切ったことを今さら、って感じですが・・。 そしてすべてが円安円安って...…

解決

オレオレ詐欺の人ってどんな人?

…オレオレ詐欺の人ってどんな人?…

締切

検索で見つからないときは質問してみよう!

Q質問する(無料)