Avec Mere
-最新情報-

次回参加予定イベントは

12月30日 コミックマーケット87
スペースNOは「火曜日 東地区“ネ”ブロック−03b」です。

-更新履歴-


8/5 色々と整理しました。

イラスト、ゲーム原画、コラムのお仕事依頼や
管理人へのメールは こちらまで。

イラストや小説挿絵、コラムのお仕事は随時ご相談下さい。
現在、漫画のお仕事はお引き受けしておりません。


-DIARY-
   12/29  

C87お品書き
「C87お品書き」

今年も、もう終わりですか…。例年にも増して慌しい一年でしたが、トータルで見たら良い年になったと思います。
まぁコンサドーレさえもう少しなんとかなっていればもっと良かったのですが…。こればかりは仕方無い。
どうせ今年の結果がどうであれ来年も応援することには変わらないわけですからね!

そんでもってこの時期と言えばコミケ。…なのですが今回は大変申し訳ありませんが、観音はスペースにいません。
スペースは環さんに任せてありますので、もし観音に何か用事がありましたら 環さんに言付けお願い致しますー。
あと環さん弁慶君の コピー本が当日新刊として並ぶかもしれないので、そちらを目当てに来てくれると嬉しいです!!

結局、丸一年コミケに参加しなかったわけですが今の所別に何の感慨もなく…「そんな年もあるわな」ってな感じです。
別に同人をやめたとかでは無いので、また同人誌を作る気が起きてイベントに参加したいなって気分になったら
しれっとイベントに参加していると思います。その時はよろしくお願い致します。ってな事でよいお年を!!

   11/3  

アナスタシア
「アナスタシア。大きい画像はPixivで。

今、住んでいる家がオール電化なんですよ。知っています?オール電化って。ガス・石油室内で使用しないで
とってもエコ!とか言われるアレですよ。そんでもって今、住んでいる場所は札幌なんですよ。知ってます?
11月から北海道電力の電気代が15%以上アップするって話。これはもうこの冬はストーブ付けないで死ぬか、
引越しするしかないんですよ。だから引越しするんですよ、ぼかぁ。雪が降る前に引っ越さないとアカンのですよ。

…とまぁ世知辛い近況から入りましたが、この引越しが冬のスケジュール全てに影響しておりましてね、
まずは11/9にあります北海道COMITIA1なのですが 新刊とかはございません。既刊を少しと引越しで出てきたモノ
を持って行きます。あと12時には撤収しちゃうと思います。これはまぁ引越しとか関係無くてあの…その…
13時からコンサドーレの試合があるもので…こればかりは仕方無いと!皆様には納得して頂きたい!!
なので私に用件がありましたら是非とも午前中にお声をかけて下さい。あと試合に一緒に行く人も声かけてね!!

そんでももってコミケー。今年も無事スペースを頂きました。「12/30 火曜日 東地区“ネ”ブロック−03b」です。
夏は申し込んでないので一年ぶりとなりますがさぁてこのスケジュールで何をどう作れるかな?って感じです。
引っ越すという事はスケジュールも大変ですがお金もかかるじゃないですか。つまり仕事をいっぱいしなきゃ
ダメじゃないですか。するとさらに同人とか趣味にかける時間は無くなるじゃないですか。あとはお察しですよ。

え?「それなら同人で稼げばよいじゃないか?」だって?もう!!同人に対する風刺が効いているなぁキミは!!

そんなわけで頑張ってお仕事やっておりますので、色々と見てやって下さいよ。今後は冬コミ直前にふとアップするか、
もしかしたら何もアップせずに年内のお仕事情報とかだけアップしているかもしれません。その際はお察し下さい。

アトゥム チアルクレティア
姫奪!ダンジョンズロード((c)Fields/FutureScope)で「アトゥム」と「ルクレティア」を描いております。
「ルクレティア」はチアガールとなって再登場です!現在行われているイベントでのキラーカードです〜。

フィオナ
「大冒険!ゆけゆけ☆おさわりアイランド」((c)transporter)で現在キラーカード「フィオナ」描いております。

フィオナ
「Web恋姫†夢想」((c)2014 Gamania Digital Entertainment Co.,Ltd. )でカードイラストを一枚描いております。