_



画像のものは塗装済み完成品です。
ワンフェス会場で販売したものは
組み立てキットとなります。

ワンフェス2022夏卓番号のお知らせです。

卓番 4-08-04

アウトローファクトリーとして、最後の参加となるワンフェスです。

今回はバーコードファイターよりダッシュビートル最初期型の再販!
宇宙船第1号表紙の探査ロボも。
平成ガメラシリーズはガメラ・レギオン・イリスの三種。
以上5アイテムを販売します。

重要なお知らせ
アウトローファクトリーとして、ワンフェスなど造形のイベントへの参加は
今回で最後とさせていただくことになりました。

代表である私、K−太郎の個人的な事情によるところが大きいです。
現在ワンダーフェスティバルの規約で代表の変更が認められていません。
そのため、代表を他の人に引き継ぐこともできない状況です。
また、私が抜けることで参加費の負担が二人の原型制作者にかかりすぎる為
別サークル発足での継続も難しいと思われます。

結成から約30年に渡ってメンバーの推移などもありながら続けてきましたが
ここでお休みをいただきたいと思います。

今回の販売内容は上記の通りですが、長らく続けてきた絵子氏制作の
ブレイクエイジシリーズは販売を終了しております。

今までありがとうございました。
あと最後までよろしくお願いいたします。

※補足
アウトローファクトリーの公式掲示板としてこのサイトに置いてある掲示板ですが
運営元のサービスが7月いっぱいで終了する予定です。
その為、アウトローファクトリーの活動終了とともに掲示板の運用も終了いたします。
今度のワンフェスでの製品に対するサポートは製品に同梱される説明書記載の
メールアドレスへお願いいたします。

2016/12/21更新!
トップの画像を更新しました。




TOP
WF(暫定公開)
BBS
LINK(準備中)
サポート




WF2013冬・夏
黒雪姫Aサポートページ

↑こちらをクリック↑

パーツの不備、不良などのお問い合わせは掲示板か
サポートのメールまでお願いいたします。

ここは模型製作サークル「アウトローファクトリー」の公式ページです。
当ページ内のすべての内容(画像、テキストなど)はすべて転載禁止です。
展示されている立体物の画像はアウトローファクトリーオリジナルを除き
すべてがワンダーフェスティバル開催中の会場内でのみ
販売、頒布を認められた造形物です。
通販など会場以外での販売は一切しておりませんのでご了承ください。
また、製作途中のもの、販売予定のものへのお問い合わせはご遠慮ください。
inserted by FC2 system