鈴木おさむオフィシャルブログ「放送作家鈴木おさむのネタ帳」Powered by Ameba-2010030618180000.jpg

テレビのなみだ、沢山の方に買っていただいてるみたいで、本当に感謝です。

ブログの感想コメント、全部読ませていただいてまして、一個読むごとに「書いて良かった」と思えております。

普段仕事してるスタッフの方も読んでメールくれまして「考えさせられた」とかいろんな感想くれます。

写真は「お願いランキング」でおなじみのAD中尾!

わざわざ読んだ感想を手紙でくれました。

ありがとねぇ!

で、そんな「お願いランキング」の月曜日のコーナーで、勝間和代さんが本を批評してランキングを付けるコーナーがありまして、スタッフの優しさか厳しさで、次回のそのコーナーに、「テレビのなみだ」をチョイスしていただけました。すいませんね、構成やってんのに!


ただ、なぜ「優しさか厳しさで」と書いたかと言うと、勝間さん、気に入らない本はかなりぶった斬るんです。

今まで、いろんな有名作家が斬られてきました。

超厳しいんですよ!

だから、ぶっちゃけ怖いんです!

どーしよー、超厳しい答えだったら。
公開処刑です!


でも、それはそれで受け止めるしかないね!

一体何位になるのか?
楽しみ&怖い!


で、本屋さんなんですが、TSUTAYA系のお店にあまりないという情報なんで、そういう時はAmazonとかで買ってもらったほうが早いかもです。

携帯でここを見てる方は
上の「テレビのなみだ」予約はこちら・・というところを押してもらえればAmazonのテレビのなみだのところにジャンプできるようになってます。

ぜひ、そちらで!

ちなみに、今は僕もAmazonとかで普通に買うようになったけど、ネットで初めて買うときって怖かったよなぁ。

なんか騙されるんじゃないかとか。

いまだに新しいところで買うのはかなり気をつけるもんね。

皆さんの中でいまだにネットの通販で買うのが怖い!って人いますか?

それとも全然怖くないですか?