「NEEDY GIRL OVERDOSE」寄稿イラスト

「NEEDY GIRL OVERDOSE」のswitch版発売に寄せてイラストを描かせていただきました。 商品サンプルいただきました!😊 特典のイラスト本に載っております。 このイラスト、指定でかなり大きめに描いておりま…

アニメ「アルスの巨獣」

このほど発表された「アルスの巨獣」のキャラクター原案をやらせていただきました。 TVアニメ『アルスの巨獣』 (ars-giant.com) この企画、始まったのは3~4年前でして、企画立ち上げ当初からかかわっております。…

COMIC MARKET 100

2022年8月14日(日)のコミケ100、2日目西地区”め”-18a 「少女騎士団」にて、サークル参加いたします。 今回、コミケ100の節目ということでもないのですが(いやちょっとはあるのですが)、少女騎士団のコミケ参加…

義妹調教・大内由佳

ずっと英雄戦姫WWにかかりっきりでしたが、WWが終了したので3年ほど寝かせていた同人作品「義妹調教・大内由佳」を仕上げました。 この作品は姫ノ木あくさんにシナリオを書いてもらっています。最初は義母、義妹2人ともを全員攻略…

MACHINE CHILDとENTYについて

ENTYでのマシンチャイルド開発支援のプロジェクトについて、重要な記事をポストしました。現在支援されている方、過去に支援されていた方も必ず読んでいただきたいと思います。 この記事を読み、入力フォームからENTYのIDとメ…

Art of OYARI ASHITO

仕事はひたすら無限に忙しい状態が続いております。このブログも1年以上更新が滞っておりますが、久しぶりにお知らせです。と、言っても結構前のものですが。 Art of OYARI ASHITO – BOUDOIR…

近況2019.12

というわけで、最近の近況をつれづれと。 まず2019の冬コミ、少女騎士団は不参加となっております。2009年くらいからずっと連続参加していて、厳しくてもコミケだけは…!と思っていたのですが、流石に今回はにっちもさっちもい…

COMIC MARKET 96

もうコミケ始まってしまっておりますが、4日目の少女騎士団の情報を。ギリギリで申し訳ありません! スペースは8月12日(月)  西 ”れ”51a 「少女騎士団」  です! 今回の本はオリジナルの姪姉…

エミール・ベルタン改

2019年6月23日、「アズールレーン」にてエミール・ベルタンの改造の実装予定が告知されました。2018年7月のエミール・ベルタン&水着実装からちょうど1年くらいですね。 髪型等も変更して、かなりハッキリとイメージを変え…