Web拍手返信

メッセージを入れてくださった皆さんありがとうございます。

上から新しい順です。

2011/6/19
マリみての続きが気になります。もう更新はないのでしょうか?出来ればご執筆頂きたいです。ご検討をお願いします。

2010/12/13
http://www.mangaoh.co.jp/img/product/238/238371.jpg

2010/9/18
祐麒視点のお話、すごく良かったです。
未完なのが残念><
できたらこの先を書いて欲しいところですが・・・。
将来、「先」を書かれることを期待しつつ、今は妄想炸裂しておきます!がんばれ、祐麒!
瞳子の絵が可愛いので際限なく拍手しております・・・。

2010/2/3
読ませていただくのは3回目ぐらいですが、引き込まれるように一気に読んでしまいました。
お忙しいのかもしれませんが、いつか続きを書いていただけることを楽しみにお待ちしています。

2010/1/18
すごく面白かったっです。ヤバイです。これからも頑張って下さい。

2009/12/15
http://www.mangaoh.co.jp/img/product/210/210181_400.jpg

2009/6/19
http://www.mangaoh.co.jp/image/9784086013055_400.jpg

2009/5/24
祐巳と瞳子に纏わる原作では描かれなかった祐麒サイドのIF。
「もし祐麒と瞳子に接点があったら」という話にすごく引き込まれました。
各人のセリフだけが羅列された小説とは呼べない台本のようなモノが氾濫するネットの二次創作で、ここまで登場人物の機微を描ききるマリみて小説は初めてです。
誰が瞳子の病院に行くのか、祐巳と祐麒の関係はどうなるのか。先の展開が楽しみです。
長らく更新がないようですが、一番いいところでまさか「レイニー止め」がされているとは・・・。
もし気が向いたらで結構ですので続きを書いて頂ければと思います。

2009/5/3
Everything your heart desiresの更新待ってます

2009/3/20
原作は一応完結してしまいましたが、あなたの瞳子ちゃんストーリーが完結するのはいつになりますか?

2009/3/11
復活をおまちしております!!!

2009/2/14
Everything your heart desiresを久しぶりに読みたくなってきました。やはり大変おもしろいです。独特の雰囲気(すみません、もっと表現力があれば的確な表現が出来るのでしょうが)が大変良いです。祐麒と瞳子が今後どのようになるのか楽しみです。続きをゆっくり待っています。

2009/2/9
早く続きが読みたいです。花寺側の視点もおもしろい(≧〜≦))ププッです

2009/1/5
Everything your heart desires面白かったです。続きを期待しておきます。

2008/12/15
http://www.mangaoh.co.jp/image/9784086012447_400.jpg

2008/11/10
9月、10月とboardでも音沙汰なしですが、大丈夫ですか…?

2008/9/17
http://www.mangaoh.co.jp/image/9784086012140_1.jpg

2008/9/11
卒業前小景とEverything your heart desiresの続き、どちらが先か。 どちらも期待してます。

2008/8/2
赤瞳子いい!…じゃなくて紅白出ましたね。  そろそろこっちも続きが見たいです。

2008/5/23
原作の読込に感銘しますた。展開はちょい強引でも、とっても良いSSだと思われ。
それから(〜マーガレットにリボン)の続きネタがあれば、是非読みたいです。
絵も御上手なんでこのSS用に挿絵をキボンでつ
中の人ネタですね。ww 才人を祐麒でドリルイズもアリかなw
カワユス!

残念ながら「マーガレットにリボン」までは繋がらない予定です(^^; ドリルイズはいいかもですねー。

2008/4/21
『お釈迦様もみてる』はお読みになりましたか?
あったんですね、「そんなしきたり」「花寺に似たようなもん」がw
でも、「デリカシーもクソもあったもんじゃない」ものではあった?…ようですねw

さわりだけ読みましたよ。最後まで書けたらそのへん修正しないといけませんねー。致命的なズレが出てくる前に終わらないと(笑)

2008/4/16
2chラノベ板の今野スレにこのサイトの読者らしき人が時偶出現することについて一言。
まあほどほどにしといてください。

2008/4/13
トミさんの言葉…亀の甲より年の功ですね。
まあ、お年寄りなら言いそうな、と言うか私自身が原作読んでて思ったりすることなんですけどね。年寄りか!

2008/4/10
こうなったら、原作で麒×瞳が出る前に一気に続きをデスネ(マテ)次回は選挙前でしょうか。期待してます
とりあえず、「お釈迦様もみてる」でどんな話が出てくるかが問題です(^^;

2008/4/10
祐巳的には「自分で見つけなきゃ」と思った末の撤退ですが、傍からは逃げたように見えたかもしれませんね〜とまあそんなことを気付かされました。
いつもどおりクォリティ高くて感動です。ついでといってはなんですが、赤瞳子カワユスwww

祐巳自身の主観がどうあれ、客観的には先送りに過ぎないですからねー。その後の行動も、結局瞳子からの逆指名待ちみたいになってるし、「自分で見つける」努力を祐巳がしているのかというと…? まあそのへんも含めてこの先の展開で書けたらいいなあと。CGもそろそろ新しいのが描けたらいいなあと(^^; トップ絵もいつまで下書きのままなのか(^^;

2008/4/9
摺足の達人トミさん。某辞典によれば「瞳子ちゃんの得意技“無音歩行”の師匠、かも知れない」w
おそらく日本舞踊にも堪能で、お茶の席などでは優雅な所作を披露していらっしゃるのでしょうw

無敵超人ですねトミさん(笑)

2008/4/8
トミさん渋!そっか…ここから原作の祥子とのやり取りに繋がる訳ですね?流石です!
まあ、かなり無理やりです(^^;

2008/4/8
あちこちのSSで様々な柏木像を見てきましたが、これだけ格好悪くて格好いい、「男の哀愁」を漂よわせた優氏はめったにありませんね。
優氏には、暢気でおおらかでズボラで楽天的な女性がお似合いではないか?などと思えてきたりして…w

いやーでも柏木は原作でもこんな感じのキャラだと思いますけどね。銀杏まみれになっても爽やか男気取りを絶対やめないところとか(笑)

2008/4/6
はじめまして、瞳子×祐麒、楽しく読ませていただいてます。こういうのが書けるといいなー、と切に思います。瞳子はハブっているわけではないのですよー、負けないようにきっとそのうち……? >紅
どうもはじめまして。こちらこそ祐麒のキャラ付けでは散々パク参考にさせていただいてます(^^; 紅さんの瞳子ネタを心待ちにしていますが、満を持してスゴいのが出てくると私が凹むかも知れません(^^;

2008/4/4
先日発売の原作新刊でも瞳子と祐麒の遭遇がありましたね。
福沢家の玄関先で地図を受け渡しつつ、アイコンタクトを交す二人…とか、つきあっていることを祐巳にどうカミングアウトするかで悩む二人…とかw
こちらの世界の時間軸がその段階まで進むのが、今から楽しみです。

私も原作新刊読みました。瞳子と祐麒はどうとでも取れそうな描写で止めてあるのが憎いですね(笑) 瞳子が正月何してたとかいう話が出てきたらどうしようと思ってましたが、何もなかったので、まだしばらくはこの話が続けられそうです。

2008/4/3
「木更津の狂犬」シリーズ化希望!w
えーっ(笑) まあ、なんか思いついたら(^^;

2008/4/3
なんという少女漫画的展開……
こういうの王道パターンだと思うのですが、いかがでしょうか!

2008/4/3
4月1日は何が起きたかと思いました。祐麒くん、柏木をブチのめしたいなら乃梨子に鍛えてもらいなさい。
氣志團みたいな祐麒君になってしまうかもしれませんが(笑)

2008/4/2
あっ、昨日はエイプリルフールだったんですね・・・。私は昨日は最後まで読まなかったんです(泣) 次こそは騙されないように気を付けますっ!!(笑)
4/1更新分は実はまだ本文中に隠してありますので、ごにょごにょすると見えるようになります(笑)

2008/4/2
4/1ネタGJでした(笑)そして今日の続きUpキタ!。何かある気がしたんで覗いて正解でした(^^)
一度、ああいうネタ更新をやってみたかったんです(^^;

2008/4/2
面白いです。瞳子×祐麒ということで、ちょこっと倦厭していたのですが、読み始めてみたら単なる恋愛でなくとても良い感じ。祐麒の暗躍ぶりもよかったです。これからの展開ほんと楽しみです。
やっぱり人気ないカップリングなんですかねえ。よしの×ブレードでも瞳子はハブられちゃってるし…まあネタがかぶったら私が苦しくなるので、よそでやってくれない方がいいのかも知れませんが(笑)

2008/4/1
最後の「4/1ですから」で、とどめ刺されました。(笑)
乃梨子「あなたは私を怒らせたようだ」
俺のワクテカを返せ!!

ごめんなさいもうしません(笑)

2008/3/22
この後、選挙→バレンタイン→デート→姉妹ですね。その間をどう埋めてくのか、楽しみにしてます。
うまく辻褄が合うかどうか(^^; 今の時点で新刊(「マーガレットにリボン」)を読んでないので、どうなるかわかりませんが(^^;

2008/3/21
いつも更新楽しみにしています。これからもがんばってください♪
ありがとうございます。まあ、こんなんでもよろしければ終わるまでつきあっていただけると(^^;

2008/3/19
ああああ!二人がもどかしいぃ!!!!!!
もうちっとだけ続くんじゃ(殴)

2008/3/19
瞳子ちゃんの、心情がとてもよく伝わってきます。つづきがっばってください。
祐麒から見た瞳子しか書いてないので、そこらへんがちゃんと伝わってるかどうか不安なんですけどね(^^;

2008/3/19
据膳食わぬは男の恥(オイ)。しかし更新ペースが早くてうれしいです。次は優vs麒ですかね。期待してます
まあ、ここで食っちゃうとこの後の話が続かなくなってしまいますので(笑)

2008/3/19
こ、これでまだ折り返し点なのですか……。続きがどうなるか、本当に楽しみにしてます!
まあ、展開とタイムテーブル的な意味なので、分量的にこれまでと同じ量がこの後も続くとは限りませんが(^^;

2008/3/17
http://www.mangaoh.co.jp/image/4086011440_1.jpg
新刊ペース速いですねー。ホワイトデーというのは祥子の卒業までの時間稼ぎのような気もしますが。祥子卒業後シリーズは続くんでしょうか。

2008/3/17
最近見つけたんですが、一日で読ませていただきました。原作の隙間を縫った構成が素晴らしいです。
まあ、隙間を探して埋めてるだけなんですけどね。ちょっと長くなりすぎたのでそろそろ分割した方がいいかなーと思ってます。

2008/3/16
おー、此れは続きが気になる展開。ソワソワしながら続きを待っておきますです。
で、勝手な要望なのですが、できればハッピーエンドでお願いしますです。是非。どうか。

原作に繋がるように終わらないといけないので、あさっての方向へ超展開とかにはならないと思いますが、ハッピーエンドかどうかは…? ラストシーンは実はもう書いてありますが。

2008/3/16
今更な突っ込みなんですが、入り口のダイアログは「はい」「いいえ」の方が良いのでは?
適当なjavascriptなもんで…お子様除けだからむしろ紛らわしい方がいいかなとか思って放置してます(^^;

2008/3/16
久々ですね。待ってました
次はもうちょっと早めに出したいです(^^;

2008/3/15
更新お疲れ様です!待ち続けてましたよ〜!…またいいところで続きが…気になります(^^;)
気がついたらバレンタインどころかホワイトデーまで過ぎてました(^^; 申し訳ない(^^;

2008/3/15
麒×瞳すばらしいっす♪次回の更新もめちゃ楽しみっすよ〜
エロゲーだったらこのまま本番になだれ込む展開ですね。しませんけど(笑)

2008/3/15
久々の更新、お待ちしておりました!祐麒が狼さんになりかけてましたがはてさて。次回も期待してます。
祐麒のガルルな面と、瞳子の甘えすぎな面みたいなのがうまく書けてればいいんですが、どんなもんでしょうか。

2008/3/15
更新お疲れ様です。今回も(色々と)楽しませて貰いました(笑)次回も楽しみにしてます^^
お楽しみいただければ何よりです。

2008/1/24
「物語に引き込まれる」この一言に尽きます。夢中で一気に読みました。素敵なお話有り難う御座います
まあ、元のお話があればこそですので。

2008/1/8
やっぱりこのSS最高です。高校生らしい初々しい感じが良いです。続きを期待して待ってます。
実際の高校生はもうちょっとオトナなんじゃないかなーと思わないでもないです。まあそこは男子高生と女子高生だから、ということで。実際の男子高とか女子高とかどんなもんか知りませんけどね。女子高は願書出しに行ったことだけはありますが。

2007/12/29
Everything、楽しく読ませてもらってます。祐麒の進路と瞳子の進路を絡めるあたり、すごく上手いなと思いました。続き楽しみにしてます。頑張ってください!
瞳子の家業を継ぎたいという希望について、対比になるものを置いてみようかという時に、祐巳は何も考えてない感じなので(笑)、祐麒に考えてもらおうということで、こんな形にしてみてますが、どんなもんですかね。

2007/12/7
http://www.mangaoh.co.jp/image/159150_1.jpg
新刊買いましたよ。遊園地で瞳子と祐麒の絡みがあったら、その内容次第ではこの話は打ち切りかなーと思ってたら、全然なかったので助かりました。あと、高校生が携帯電話を持ってない世界が公式に確定したので、安心して先が進められます(笑)

2007/11/30
仕事お疲れ様です。次の更新も楽しみにしています〜
とりあえずずれ込んでた仕事は片付いたっぽいので、この先はなんとか早めに出していければ(^^;

2007/11/11
更新期待age
とりあえずお待たせしました(^^;

2007/10/29
最近更新来ませんが祐×瞳を期待してます!面白いので頑張ってください
ふた月放置しましたすいません(^^; 後半戦頑張ります…

2007/10/18
祐麒と瞳子の話、読んでて唸りっぱなしでした。
優れた原作補完SSはたまに目にしますが、こちらの話も素晴らしかったです。
原作との整合性は完璧で、一つのストーリーとしてもドキドキさせられる素敵なお話でした。

ありがとうございます。まあ完璧かどうかは終わってみないと何とも言えませんねー(^^;

2007/9/29
『Everything your heart desires』を読みました。……モエマシタ。色々と。
モエマシタか。マリみては百合以外許さんという人ばかりでなくてよかったです(笑)

2007/9/28
青い薔薇たち・・・これは、コレで好きな話ですよ。続きが気になります。chibi (♀)
あっちの方は、リリアン学園の舞台設定だけイタダキして勝手な話を捏造しようという試みなので、真面目なマリみてファンの人には怒られるかも知れません(^^;

2007/9/27
「月内に終われるか?!」ってどちらかというと終わらないフラグですよね(笑)無理せず頑張ってください。
まあ無理でしたねー(^^; 『薔薇の花かんむり』で新たな後付け設定が出てきて、こっちの考えてる流れと致命的なズレができたりする可能性があったんで、その前に終わりたかったんですけども。まあフラゲしてとりあえず読んでみたら問題ない感じだったので安心しましたが。

2007/9/27
待ちましたよー?でもいいですねー麒×瞳。お忙しいようですが次回も期待してます!
他であまり見かけないカップリングなので、まあ新鮮味だけはあるかもしれません(^^;

2007/9/27
やっぱり祐麒は初心すぎですねwまぁ男子校だから仕方ないのでしょうが・・・もっと懐を深く持てw
その辺が柏木先輩との大きな差であり、逆に祐麒の良い面なんでしょうけどね〜
一長一短・・・世の中難しいものです。続き期待して待ってます!

まあ、あの歳であんな世慣れてる柏木の方がむしろどうかとも思いますけどね(笑)

2007/9/27
更新お疲れ様です。かなり楽しみにしておりました。忙しい上に難産だったのでしょうか。
2人の可愛さには毎度どきどきですね。でも先の選挙とどうやって絡めていくのか余り想像出来ません(笑)
続きのんびりお待ちしております。頑張ってくださいな。

こっ恥ずかしい会話を書くというのは思った以上に難しいもんだなあと思いました(^^;

2007/9/24
先日、文字化けしてしまって...と書いた者です。私の方の問題で、やっと解決しました。読めてよかった!
何も対応できませんで申し訳ない(^^; 化けた時は、文字コードをSJISに合わせていただければたぶん読めるようになるのではないかと思います。

2007/9/21
更新まだかにゃー
すみません、ちょっとサボってました(^^;

2007/9/15
祐巳の描写に感銘をうけました。続き、楽しみにしています。
主人公補正を外して客観的に見た祐巳はどんな風か、というのを個人的に課題にしてるつもりなので、そう言っていただけると嬉しいです。

2007/9/14
いつも楽しく拝見してます。でもTextsがなぜだか文字化けしてしまってて最近読めません(T-T)
テキストを継ぎ足してる以外は特に変えたところはないんですけれども。ていうか放置ですみません(^^;

2007/9/10
今までであった二次作品の中では最も「つかんでいる」作品だと存じます
まあ、原作の展開そのままなぞってますからねー。

2007/9/7
Everything your heart desires更新!告白イベント!イヤホー!
祐麒が告白するのをどの時点にしようか迷ったんですが、敢えてクリスマスイブにしてみました。同じ日に姉と弟の両方から告白される瞳子、という図式は楽しいんじゃないかな、とか(^^;

2007/9/7
実際祐麒って成績どの辺のポジションなんですかね。一応会長なんだしそこそこはあるんじゃないかとも。
原作でそのあたりについてあまり書かれていないので適当にぼかしてますけど、祐麒の成績はそれなりに高いんじゃないでしょうか。柏木が後継者に指名するくらいですし。大学への優先入学圏にかするくらいかな、と想像していますが。

2007/9/7
うわ、青春真っ只中の2人に何やらどきどきしますね! 更新お疲れ様でした。続きを楽しみにお待ちしてます
こういうこっ恥ずかしいの大好きなんで(^^; 昔ギャルゲー同人やってた時には、俊俊さんに「読んでる方が恥ずかしくなる」と言われました(笑)

2007/9/7
小説いつも楽しみにしています。
ありがとうございます。まあ、小説ってほど上等な文章じゃないのがアレですが(^^;

2007/9/7
祐麒くん勢いで告白しちゃいましたねぇ。ちょうど本編には微妙な時期になりますし、続きが楽しみです。
原作では、冬休みの期間の瞳子の行動がまったくの空白ですので、二次創作的にはおいしい隙間ですね(笑)

2007/9/7
更新お待ちしておりました。最近、麒×○なカップリングにはまってるので次回も期待してます。
ありがとうございます。それにしても、祐麒君はネット上ではいろんな女の子とつきあわないといけなくて大変ですね(笑)

2007/8/29
祐麒くんの初心な部分と、しっかりした部分の両面が上手く書けてると思います。
はがゆく見えるけどこれから成長していく過程が見れそうで楽しみです。続き期待しています。

瞳子のお相手というだけでは面白くないんで、それなりに肉付けできてればいいんですけども。あと、祐巳と通じてるようで通じてない部分が出せてればいいなと(笑)

2007/8/27
上手い。アルフォンスの中の人=瞳子だって知った時は驚きました。
アルの中身は空なので中の人はいませんよ?(殴) 釘宮理恵はツンデレ少女キャラの代名詞みたいに言われてますが、男の子役演っても巧いですね。こないだのぽてまよでも男の子演ってましたが、はまってました(…と思ったらあれ女の子だったそうで。侮りがたし釘宮)。

2007/8/24
章分け>お早い対応有難うございます!十分です。欲を言えば次回分から過去2回くらいアンカーで飛べると便利かな、と思います。分割は話数とかだと更新ペースに影響しそうなので終わってから、とかでも構わないとも思いますけど。今後の長さで決められてはどうでしょうか。続き、楽しみにしてますね。頑張って下さい!
頻繁に更新して最新分しかアンカーがないのも不親切かなーとは自分でも思ってたんで、前々回くらいまではアンカー付けてみました。長さは…どのくらいになるか見当も…(^^; 本編中の正月が折り返し点なので、まあ今の倍は堅いかと…(^^;

2007/8/24
やっぱりこの話最高です。続き期待してます〜
そこはまあ、原作がいいからということで。所詮は他人の褌ですので(^^;

2007/8/24
最近サイトの存在に気が付きました。続きが非常に気になります。はやく続きが読みたいです
まあ、場末のサイトですので(笑) ブログとかやらないし、世間からは取り残されてます。

2007/8/23
章分けの話が出ているようなので。何処からが新規更新なのかすぐ分かるようにして頂けると有り難いです。
とりあえず、新規分に飛ぶアンカーがわかりやすいようにはしてみました。どんなもんでしょうか。その内ファイル分割した方がよさげな気もしますが(^^;

2007/8/23
マリみてSSリンクから着。「Everything...」静かに楽しめるSSですね。凄く心地良いです。
お気に入りに入りました。続き頑張ってください〜♪

ありがとうございます。まだ、起承転結の承くらいなので、この先はあんまり静かじゃないかもしれないですが(笑)

2007/8/21
彼女についての2、3の事柄のssが好きで、2年前からお気に入りに登録させてもらっています。続きをがんばってください。
ありがとうございますー。あれももうとっくに賞味期限切れなんで今読むとかなりアレですが(^^; 忘れた頃にしか更新がなくて申し訳ないです(^^;

2007/8/19
そこそこ接点はあるのにあまり多くない瞳麒ですがうまく原作の流れとマッチしてて続きが楽しみです!
りぜるとか懐かしすぎです(^^;

原作で起きるイベントは全部組み込む予定ですけど、どうなりますことやら。『あなたを探しに』のラストまで繋げるつもりですが。
それはそれとして、釘宮声と言えばまずはりぜるでしょう!(笑)

2007/8/17
続きが凄く気になります。この先も期待して待ってます。
長くなっちゃいそうなので途中で飽きられないか心配です。

2007/8/17
とりあえず良すぎる……。
終わった時にもそう言って頂けるといいのですが(^^;

2007/8/15
元ネタが解る私って一体……
セイントオクトーバーとかならまあ普通じゃないでしょうか。テキストの方のドリフ大爆笑のことだったりするとちょっとあれですが(笑)

2007/8/13
展開に引き込まれる件
即売会には小説媒体で出品するのもありかと。イラストつきでラノベ風に。

実際のところ、この話面白いんですかねー。自分じゃよくわかんないですが(^^;
小説同人てのは未知の世界なんでどんなもんかと。まあ、今やってるのが応募締切までに終われば、瞳子コンベンションに出るのも考えてみようかなー、とか思ったりもしますが。

2007/8/9
少なくともここに瞳子と祐麒のカップリングが好きなのが一人いますので、執筆のほう頑張ってくださいw
ありがたいことですー。まあ頑張ります(^^;

2007/8/8
個人的には祐麒、瞳子の組み合わせは好きです。応援してますー
SSリンクとかで探してもこのカップリングがあんまりなくてしょんぼりです。
世間では由乃と祐麒ってのが人気あるみたいですね。

2007/8/6
「Everything…」途中までですが、楽しく読ませていただきました。拍手を送ったら
「薔薇の錬金術師」画像に思わず笑いました。笑顔の祐巳と複雑な瞳子ちゃん、良いですね。

まあ、声優ネタなんですけどね。釘宮最高っす。川澄綾子の次にですが。拍手絵は10枚ランダムなんで適当に押してみてください。

2007/8/5
続きが早く読みたいです。
そう言っていただけるとうれしいですー。私にしては怒涛の更新中なんですが、どんなもんでしょうか(^^;

2007/8/4
祐麒クン×瞳子嬢バンザイ!
あんまり人気ないカップリングのような気がしないでもないです。

2007/8/1
ドリル可愛いよ、ドリル 執筆頑張ってください
ドリル可愛いっすよねー。

2007/8/1
2年ぶりの新作に堪能しました.早く続きが読みたいです.
2年も前のやつを覚えてていただけたとは恐れ入ります(^^;

2007/8/1
Everything your heart desires面白かったです。先も期待しています♪
ご期待に添えてますでしょうかー。

おまけ