08年 12月   09年 1月  2月  3月  4月 
2009/04/17 (金)

なんだかお仕事が大童な毎日を過ごしております。
朝7時半から夜の11時まで職場にいて残業代付かないってありえないですよね。。。
本気で転職考えようかなぁ。などと思ってみる今日この頃。

「あ、HP更新できる時間はあるんだね」なんて気付かないで。お願い。

うーん。お仕事ハカドラナイのは…慣れなんでしょうかねぇ。
もしかして五月病? ちょっと早いですが。流行の最先端ってわけですね。
「五月病」をネット調べてたら こんなん出てきたんですけど。

確かに5月くらいにありそうです。 ないか。



2009/04/07 (火)

新年度のご挨拶だと思う。 どこが?



先日、シャウエッセンの工場見学に行ってきました。
予約制なんですが、シャウエッセンが出来ていく過程を見学でき、
シャウエッセンの美味しさの謎に迫ることができ、
さらに、その美味しさを確認することまで出来ると言うもの。

この最後の部分。↑
てっきり「宣伝&お土産に買って帰ってね」的なものかと思っていました。
駄菓子菓子、じゃなかった、だがしかし。

よくよく調べてみると、無料&食べ放題!
いやぁ。素晴らしかった。美味しかった。17〜18本くらい食べました。
工場の方曰く「今までで最も多くのシャウエッセンを食べた日でしょう」

うん。もう二度と無いと思う。



↓これ、面白いのでおすすめのおもちゃです。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送