HP移転するよ!

コミティア93でこっそり販売した文庫カバーの製作途中の写真。
牛革裁断して、綿と麻の布にアイロンプリントでイラストはっつけて、ちくちく縫ったもの。
作るのに時間かかりすぎて、4個しか持っていけんかった。
2000円と、ちょいとお高い値段設定でしたが、材料費でもう相当かかってるし
裁縫に一個2〜3時間かかるんだぞ!
とんかちでガツンガツン音たてるから、騒音も気になるし
(革は針とおらないから、あらかじめフォークみたいな器具で穴あける)

お買い上げしてくださった方々へ
「裁縫の加減で、タイトな出来になってますので、文庫入れるときは、慎重にお願いします。
でもじっくりやれば全部入るのは確認しましたから!」
2010年9月9日
アリスブックスさんに同人誌の委託販売を頼みました。9月12日11時から販売開始です。
http://alice-books.com/
追伸:風邪ひいた。喉の荒れがひどいので、龍角散のど飴を買いました。きっと変な味なんだろうなー、と思ってなめたら、意外とそんなこと ある!でも効きそうな気がする

【ウェブ拍手の返事】
純粋にふつくしかったです
>うへへ、ありがとうございます

Hola :D Muy bueno de verdad!
>まさかスペイン語で褒められるとは思わなんだ。Gracias!

えっちいことをされつつ、ちょっと無愛想な女の子の表情が好きです。
>おんなじ表情ばっかになってあぶねぇ 今後どうにかしねぇと

通販開始だ!YATTA!
>在庫、とくに水着本は少ないので 早めに注文したほうがいいでよ


当ウェブサイトは自由にリンクして問題ありませんが、一言連絡を頂けると助かります。
バナーは下記のアドレスに直接リンクすると便利です。http://phi.h.fc2.com/banner.jpg
トップページ(http://phi.h.fc2.com/index.htm)以外へのリンクは基本的にご遠慮ください


日々色々
MountPosition






動画 アダルト動画 ライブチャット