32190584 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Walk in the Spirit

Walk in the Spirit

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

わはは@ Re:病み(腹痛)上がりは胃にやさしい食事で(04/03) いつもの名前でコメしようとしたら、なん…
kohu@ Re:病み(腹痛)上がりは胃にやさしい食事で(04/03) ダイスさんが梅肉エキスすすめておられま…
ダイス@ Re:病み(腹痛)上がりは胃にやさしい食事で(04/03) そういえば、スーパーの揚げ物は超絶酸化…
BTC@ Re:病み(腹痛)上がりは胃にやさしい食事で(04/03) 元プロ野球選手だったと思いますが、現役…
kohu@ Re:2度あることは3度ある(食あたり)(04/01) みーこさんの書かれている通りだと思いま…
エミリア@ Re:2度あることは3度ある(食あたり)(04/01) wantonのブログさんによれば重曹が真菌に…
みーこ@ Re:2度あることは3度ある(食あたり)(04/01) 胃腸が弱い時の食事は、おかゆに梅干し。…

カテゴリ

バックナンバー

ニューストピックス

2024年04月22日
XML
カテゴリ:世界情勢
便利なGoogle、

​4/20(土)、更改通知(英語)が来た、​

​​We’re updating our Terms of Service on May 22, 2024, so we wanted to let you know ahead of time.These changes won’t affect the way you use our services, but they should help make it easier for you to understand what to expect from Google — and what we expect from you — as you use our services.You can see the new terms here. We also summarized the changes at the bottom of this email.

Googleでは、2024年5月22日に利用規約を更新する予定です。この変更は、Googleのサービスのご利用方法には影響しませんが、Googleのサービスをご利用いただく際にGoogleに期待されること、そしてGoogleがお客様に期待することをより簡単にご理解いただけるようになるはずです。(中略)

アップデートの内容は以下の通りです:

ジェネレーティブAIに関する規約:
既存のジェネレーティブAI追加規約をメインの利用規約に移動し、AI関連のその他の説明を追加します。例えば、AIを利用したサービスによって生成されたオリジナル・コンテンツの所有権を主張することはありません。

悪用行為に関するより明確な説明:
許可されない不正使用やサービスへの干渉について、より多くの例と詳細を提供します。

責任制限の詳細:
米国外のユーザーのために、現地の法律や慣習に照らして誤解を避けるために、責任の制限と賠償のセクションに明確化を追加しています。

紛争に関するより明確な説明:
利用者が当社の規約に違反した場合、当社の救済措置は利用者のサービスへのアクセスの一時停止または終了に限定されるものではなく、適用法に基づくその他の救済措置も含まれる場合があることを明確にしています。これらの条件について私たちの間で問題や紛争が発生した場合、あなたは問題を説明し、それらに対処する機会を持つことになります。

当社のサービスの仕組みを反映した更新:
Googleのサービスの仕組みに関する文言を追加し、時間の経過とともに変更された特定のGoogl サービスのブランド名を更新します。(以下略)
​​​​

​TapNewsの解説、​


​​最新の利用規約について 2024年4月21日 TapNews​​

Re: Googleの新しい利用規約 – 全世界向け

ダン/USAより:

「今日、ニュージーランドのユーザー向けに彼らからこのメールを受け取りました。

言えることはすべて自明のことですが、これは絶対的な専制政治です。

なぜなら、これらの新しい条件が間もなく2024年5月22日から適用されると、この新しい協定は事実上制限のない世界的な検閲権限を彼らに与えることになるからです。

あなたが何を言おうと、あなたの行動を指示し、彼らの気まぐれに応じて、あなたのアカウントを閉鎖し、事実上インターネットの使用を停止させても、すべて事実上処罰されることはありません。

これには、デスクトップコンピューター、スマートフォンなどすべてが含まれます。

考えてみてください。

おそらくほとんどの人は、これらの新しい利用規約が実際にどれほど奥深いものであるかを十分に理解していません。

これらの新しい用語がどこから来たのかを正確に思い出してみるのはとても良いことです。

Googleはラリーペイジとサーゲイブリンという2人のユダヤ人によって、


ペイジ(左)&ブリン(右)(​英語リンク

彼らの持株会社 (多数の企業を支配しており、その最大手はGoogle)であるアルファベット社を通じて支配されています。


(英語)グーグルのアルファベット、時価総額1兆ドルを達成

Googleは現在、世界中のすべてのオンライン検索リクエストの70%以上を管理し、実行しています。

そしてこのため、それは計り知れない世界的な力を持っています。

Googleの新しい利用規約には、Google による AI (人工知能) の使用に関する新しい法的補償と条項が含まれていることに注意してください。

その理由は、ラリー・ペイジが人工知能 (AI) の世界の主要な先駆者として長い間多くの人に認識されてきたためです。

2024年初頭の時点で、ラリー・ペイジの純資産は1250億ドルと推定され、世界で9番目に裕福な人物となりました。

2021年8月、彼がニュージーランド居住ビザを保有していることが明らかになりました。

2002年、ペイジは世界経済フォーラム (WEF) の明日のグローバル リーダーに指名されました。

ラリー・ペイジとサーゲイ・ブリンはともにGoogleを設立しました。

ブリンは6歳の時にロシアから米国に来ました。

現在、ブリン氏とラリー・ペイジ氏はアルファベット社を経営しています。

ブリン氏は世界経済フォーラム(WEF)の上級会員です。

2024年初頭の時点で、セルゲイ・ブリンは推定純資産1,190億ドルで世界で10番目に裕福な人物であると言われています。

フォーブス誌は、両者を合わせて世界で5番目に権力のある人物であると推定しています。

ですから皆さん、これから何が起こるかを予測するのに旧約聖書の預言者である必要はありません。」
----------

普及させて、規制強化は彼らの十八番、

If you don’t agree to the new terms, you should remove your content and stop using the services. You can also end your relationship with us at any time, without penalty, byclosing your Google Account.Thank you for using Google services!

新しい規約に同意できない場合は、コンテンツを削除し、サービスの利用を中止してください。​また、Googleアカウントを閉じることで、ペナルティを課されることなく、いつでも Googleとの関係を終了することができます。Googleのサービスをご利用いただきありがとうございます!​

Googleの正体、

Googleの起源(2018/9/17)
グーグルは単なる検索エンジン会社ではない、

DARPA/CIA/NSAなどの軍事コミュニティー下で動く、

​民間会社は単独ではなく連携している
​各企業からの個人データの収集など日常茶飯、
企業が束になり、Googleを中心に株式会社ペンタゴンを形成、​

Google Phone Tracking
実験者はスマホを持ち、20kmの距離を歩いたり車で移動、
途中、​スマホの電源を切ったりもするのだが、
結果は、​秒単位で、あらゆる行動がGoogleに送信されていた!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年04月23日 18時59分39秒
コメント(0) | コメントを書く


【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

© Rakuten Group, Inc.