053899 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

床下の甕~夜ごと小銭を数える男~

床下の甕~夜ごと小銭を数える男~

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

プロフィール

Yuki29

Yuki29

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/jb8cf0w/ 今…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/cnrq785/ ア…
ユーキ♂@ 盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食い…

フリーページ

ニューストピックス

購入履歴

【楽天ブックスならいつでも送料無料】冒険起業家 ゾウのウンチが世界を変える。 (…
2019年に初めて読んだ際の感想です。 続編執筆中との情報を聞き及び、引っ張り出してきました。 『 人から…[>>]
【名入れ刺繍】承っております! その他『ゴルフ スキー 登山』など様々な運動に対応…
サイズ自体は問題なかったのですが指が太いらしくぎりぎり入るものの、実用は難しいようです。 商品はしっ…[>>]
>> お買い物履歴一覧を見る
September 15, 2008
XML
カテゴリ:時事ネタ
楽天がイーバンクに200億円出資へ
楽天、Edy利用でポイントが貯まる携帯アプリを提供
どちらもだいぶ前の話になってしまったがとりあえず楽天がらみの話二題。
東京都民銀行楽天支店
はどうなったかというとまだ変わらずいたりするのだが、楽天はSBIのような金融コングロマリットを目指す上ではまるまる一行ほしかったりしたのだろうか。
Edyについて言えば楽天キャッシュとの絡みで見るとEdy側からのアプローチがあったのではないかと。個人的にはポイントの話などどうでも良いので決済手段としてのEdyが使えるようになってくれたら嬉しいのだが、、、まあ、一部の店舗ではEdy決済が出来るようなのでこのあたりは店舗次第なのかもしれない。AmazonもマーケットプレースではEdyが使えないし、結局小さな店舗が使うには手数料面等でEdyは効率が悪いと言うことなのだろうか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 15, 2008 06:32:34 PM
コメント(89) | コメントを書く


【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

© Rakuten Group, Inc.