014786 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カウンセラー・つぶやき日記

カウンセラー・つぶやき日記

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ZGMF-X56S/α

ZGMF-X56S/α

Favorite Blog

Comments

ellyelly@ (^^)/~~ お大事にーーー! 無事みたいで何よりです。 寒いから痛み…
けんじ(^O^)/@ 無事でなによりでしたね!! 僕も、単車では、危機一髪ってことよくあ…
satoko.t@ 気をつけてくださーい 危機一髪、大変でしたね。。 だいじに至…
ZGMF-X56S/α@ Re:お大事にー。(02/08) とりあえず、死んではいないようなので、…
くーすけ@ お大事にー。 大事がなくて何よりでしたー。 でも、で…

Freepage List

2005/02/08
XML
カテゴリ:いろいろ
今日、通勤中に、単車でぶっころんだ。

前の車の左折に対応できず、そのまま衝突。
危うく、車の下に入り込んで、踏み潰されるところだった。

死ぬかと思ったけれど、左腰の強打だけですんだ。
でも、単車は右前カウル崩壊。左前カウル半壊。
でも、エンジンは快調、なにごとも無かったかのように、単車は元気に走っている。

よく生きてたよ。
こいつ(単車)が俺の変わりに壊れてくれたのかなぁ。

腰は痛いけれど、おかげで、今日もリックディアスが作れるよ。

俺の愛車よ。
ありがとう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/02/08 10:53:40 PM
コメント(5) | コメントを書く


【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

© Rakuten Group, Inc.