フリーページ

プロフェッショナル・アフィリエイトへの道
増刷決定!
プロフェッショナル・アフィリエイトへの道
思い切って入門部分は切り捨て、「アフィリエイトをがんばってやっているのに稼げないのはなぜ?」と悩んでいる初心者、「もっと売上を上げるには?」とステップアップを目指す中級者向けに、本気で稼ぐためにやるべきことを書きました。
楽天ブックスのレビューをごらんいただけばわかるとおり、これまでのアフィリエイト本とは一線を画した本です。ASPやマーチャントにも深く取材してきたわたしならではの、アフィリエイター側だけから見たのではわからない話を満載しています。おかげさまで好評、増刷が決定しました!

ネットクチコミ・アフィリエイト販促マニュアル
ネットクチコミ・アフィリエイト販促マニュアル
こちらはマーチャント(ECサイト)向けの本です。トップアフィリエイターの本音を知っているからこそのポイントを書いています。、何を成果に、いくらの報酬をつけると、適切に効果の高いアフィリエイトマーケティングが行えるか、など具体的なノウハウはすぐ役立つはず。楽天市場のネットショップのためのアフィリエイトマーケティングの上手な活用法も書きました。
アフィリエイト達人マニュアル →ただいま4万4000部のベストセラー!
アフィリエイト達人マニュアル
これからアフィリエイトを始める入門者向けアフィリエイトの本です。


●メルマガ「ネットショップ&アフィリエイト 情報」●配信中!
ネットショップオーナーとアフィリエイトに役に立つ本の紹介や、最新の業界動向などをお伝えしています。
●ここをクリックいただくと、まぐまぐでご登録いただけます。

--------------------------------------------------------------
人気blogランキング←役立つ情報、おもしろい日記がいろいろ
★申し訳ありませんが、ここでは日記や掲示板にわたしはコメントをつけません。いただいた疑問には、日記の中で多くのひとに役立つような形でお答えしていきたいと思います。
◆リンクフリー◆
日記やページはリンクフリーですので、ご自由にリンクなさってください。
2008年01月14日
XML
2007年4月に行われた「第5回アフィリエイト大見本市」の際に、アフィリエイターのための相談会で、相談員として悩み相談を受けました。
わたしは3人の方の相談を受けたのですが、ほとんど同じネタが2本ありました。

相談を受けてみて、改めて、いくら「そのアフィリエイト手法はまちがった手法です!」とあちこちで言われていても、「マーチャントやASPはいやがるけど、でも本当は儲かるんでしょ?」と思っている方が多いんだなあと思いました。

続きは…
ページ増殖アフィリエイト手法は大損手法!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月15日 00時17分39秒
コメント(64) | コメントを書く


【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

楽天アフィリエイト

楽天アフィリエイト

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

お気に入りブログ

簡単グルメのレシピ… あさいれいこさん
OL癒し日和 しろしろ♪さん
無人島市場 - 携帯 … メロディ_♪さん
ディズニーランド好… カフェモカ.さん
Chipping time's 薔… こめりあさん

© Rakuten Group, Inc.