4110342 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

日本は日本を愛する日本人のものです。

ニッポン

左:2015年の本物眞子様  右:2016年、画像処理された加工顔のニセマコ、そっくり柄の着物着てますね。


母から娘へ:本物紀子様と眞子様が同じバッグをお持ちです。良い物を大切にされています。


●アクセス数の多い人気カテゴリ●

本物の秋篠宮ご一家を捜して。。皇族に成りすます人々

貴乃花を追い出した組織暴力団のモンゴル八百長互助会

フィギュアスケートの女神:浅田真央

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブータンへは行っていなかった?眞子様




11才と16才のときの本物眞子様
(本物眞子様はアゴがひっこみ加減なので、右はアゴ伸ばし+アゴ出し加工されているようです)



エルサルバドル/ホンジュラスへ行かれた本物眞子様
(アゴ伸ばし+アゴ出し+口にニセマコの乱食歯(アゴと歯が大きくズレていましたので判明)を入れる加工をされていました)


●本物の秋篠宮ご一家のご帰還をお祈りしています。
●ブックマーク
ねずさんのひとりごと なでしこアクション 日本や世界や宇宙の動向 小坪しんや氏ブログ 坂東忠信 太陽にほえたい! ザウルスでござる 七変化もびっくり

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

カレンダー

フリーページ

天使の羽が写った!


虹の二重橋 神さまからのメッセージ


わんだーユッキーあーと


オーブの森


チャクラアート


光のレインボーカラーヒーリング


ポエム


人は輝けるホログラフィー


子どもは神様からの「預かり」もの


ソウルメイト 


言霊 日本語はムー大陸言語からきている!


驚愕!!在日コリアンたちの本音


本の紹介


宇宙心


真実のともし火を消してはならない


インディゴ・チルドレン


クリスタル・チルドレン


フラワー・オブ・ライフ


アトランティスの叡智


はるあきら(安倍晴明との対話)


「伝わるのは愛しかないから」


世界を変えるネサラの謎


神とともに「真心」第二集


クンルンネイゴン 珪素ベースのDNA


卑弥呼と21世紀をつなぐ宇佐神宮


全ての命はつながっている


100人の地球村


よく聞くということ


競争から共存へ


アセンション


ひふみ神示  岡本天明の自動書記から


500才の仙人-疏勒神仙 


守護霊は前世のすべてのあなたの代表


統合と統一の違い 偉大なる選択の自由


ジャスムヒーン 不食の人


DNAが変容した人類の出現


虹の人々


情報と知識


長生き--赤い米寿のさかずき--魂の見送り方


女性は太陽だった


御巣鷹山事故時の私の日航機予約が消えて


神社、瓊寶庫山(ぬぼこやま)の神様


本当の幸せ


次元上昇中--3次元から4次元へ


地球人のDNAの暗号の引き金


地球卒業者「18人」の過去生


気づき と 勇気


高天原ふもとにある宇宙神社


愛のステップアップ♪


奇跡のメカニズムは共時性にあり


人間の足もはえる♪


中国という国・ネパール


中国の問屋街を歩く 子供たちの役割


暖房設備のない中国南方地域


中国ODA 6兆円の闇


私のエコアクション


ゾマホンも知らないゾマホンの国


ヘンプ 夢は何ですか?


すべての命はつながっている


よく聞くということ


アフリカと日本の外交


中国のド根性!排出ガスの利権ビジネス勃興


若くてきれいで元気モンだった女性


中国のド根性と排出ガスの利権ビジネス勃興


7000才の 縄文杉の警鐘


芸能界


コメントルール●コメントを書いても入れられないな?という方はご一読ください。


ブログトップページ


お気に入りブログ

新刊告知 New! 白山菊理姫さん

生物学的デザインの… New! 上宮知樹さん

子孫にきれいな空気… New! Hirokochanさん

靴、替えました 岡田@隊長さん

幽界の旅 sinoraさん

BEST-ONE 夏旅行計画さん
成城の隠れ家ヒーリ… ミラクルゆっかさん
バカネコ日記 海獣トドさん
きらきらりん ぷりんばばあさん
香港経由、旅たびア… Betty82さん
2010年02月13日
XML
カテゴリ:政治・経済


半島の真空パック  


「半島の真空パック」についてのコメント集から~~~


>個人的には帰化していようが混血だろうが朝鮮人の汚い血を受け継いでいるヒトモドキには半島へ帰れと言いたいです。もう共存できるレベルではありません

在日や朝鮮人が日本人に対して行ってきた犯罪は「いい在日・朝鮮人もいる」キャンペーンでは隠せないところまできました。あとは多くの人に知ってもらうことです。ヒトモドキの血は他民族には毒でしかありません。


>市川市議会で地方参政権付与反対の議案が民団の構成員の介入で一晩にして覆された事実に鑑み、帰化人も含め、日本で好き放題の在日どもが半島真空パックに巻き込まれるといううれしい現実が起こるのか疑問です。

しかし戦前戦後を通じ、日本でやりたい放題、言いたい放題の在日どもが脱日してくれたらこんなうれしいことはありません。政治は第一に日本人のために福祉は第一に日本人のためを実現して欲しいです。在日のいない日本で日本を再建して、日本人が住みやすい良い国を築きましょう。

●2010.02.08 Mon 01:22 そんなに自分だけがかわいいのですか?・・・・・・・・・・・・

あまりに長すぎて、ブログ全部読めませんでしたが、なんか全然建設的じゃないと思います。どのように歩み寄ることができるかを考える方が、平和ではないですか?

あなた方がしていることは、いずれあなたの身に帰ってきますよ。

自分のことや国だけではなくて、いろいろな文化や価値観、環境があること、あなたの考えだけで、この世の中が、この日本が成り立っているのではないことを学ばれる機会が訪れますように。

自分の気に食わない輩は絶対に排除できないのです。自分のマインドを変えない以外、あなたの人生は憎しみと嫌悪で満たされて、あなたはけして本当の幸せは味わえないし、他者を否定し、自分を肯定しているだけなら、成長もない、ようするに、あなたは自分の可能性も限定してます。 #-コシャリナURLEdit・・・・・・・・・・


>文章から察するに、『在日か左翼思考の方』かと思われますが、貴方の言葉そっくりそのままお返しします。
そもそも論点は、可能性という『不確かな未来』の話ではありません。過去と現在の『政治や社会の現実』の話です。

そして日本と日本人は、もう十分に我慢を重ねました。常識的な国ではありえない程に、『在日に歩み寄って』きました。
翻って、朝鮮半島国家と半島人はどうでしょうね

誰でも調べれば解る『歴史的事実を無視』し、『捏造歴史を妄信』し、甘えに甘えを重ねて『他国に迷惑』を掛け、事実を指摘すれば『売国奴』…。

この彼等の実態を見て、どこに『建設的要素』がありますか?
彼等こそ貴方のいう、『自らの可能性』を閉じた存在ではありませんか?

朝鮮半島の真実を受け入れ、素直に他国に謝罪し、自分達が外国人である事を認識しよう。
郷に入りては郷に従えを実践し、他国で恥を晒す事を止めよう
!』

そう諭す方が正しいし、よほど『建設的』だと思いますよ?


>>あなた方がしていることは、いずれあなたの身に帰ってきますよ。

まさに在日の方々にそっくり返したい言葉ですね。
いいでしょう。
誰がこれから報いを受けるか、神が誰を罰するか今後を見守ろうじゃありませんか。

ただこれだけは言っておきます。
在日朝鮮人が日本人にしてきた数々の仕打ち、それらを忘れてもらえることは、もうないでしょう。
決して許してはもらえませんよ。


>在日排除、国外追放はもちろん、それらに加担する売国奴にも正しい裁きがありますように。

動機はどうあれ言論の自由にあぐらをかき自ら日本を貶める者共の手先(結果的な協力も含む)は一緒に国外へ放逐されるべきと考える。近い将来その者たちを裁く法整備が必要であろう。


左思想の人間は言論の自由や相互理解、友好、友愛などと美しい言葉を並べ立てる前に、これまでの捏造、歪曲、虚偽、搾取、逆差別について謝罪しろ

話はそれからだ。

自分の過ちを認めることも謝罪することも出来ないような者の言うことに耳を貸すほど、今の日本人は愚かではない。


>コシャリナ氏>愛や思いやりだけではこの世は成り立ちません。只ひたすらアメを与え続けてもなんの解決にもならないのです。
多分左翼とか在日云々というより真面目に人類愛だとかをなんの気恥ずかしさも無しに口走れる方だと思います。でなければ泣き落としが目的か。


>上記の可愛い日の丸に何故か(涙)が溢れています。 私も、誇りある日本人に生まれて幸せです。
日本国のために命をかけて戦ってくださっている方に感謝の気持ちでいっぱいです。


>なんか「愛で地球が救える」って本気で思ってるバカがいるみたいですね。
敷島(日本)の住人はかつてそれを実行したんですが、どこかの暗黒半島の住人はものの見事に裏切ってくれましたね
世界を見て御覧なさい。
あの頃から何も変わってないんだよ。今だにこの地球上は生存競争の真っ最中なんだよ。
自分からその競争をおりるのは勝手。 綺麗ごと言っても今生きている人間は誰かを犠牲にしているんだよ。
その事実から目を背けて綺麗ごとで生きていけるとでも本気で思ってるのかな?WWW
自身の今の立場がどれだけの人間の犠牲の下に成り立っているのか考えるといい。
愛も優しさも必要だよ。
でもそれは自身と志を同じくする者に注がれるべきであり、敵に注ぐ物ではない。 注ぐとすれば、それは敵が完全に“落ちたとき”だけだよ。


>北朝鮮デノミ失敗、飢餓状態の住民、自暴自棄で暴動

>NHK-BSでも、北朝鮮デノミで混乱というニュースがありました。
日本のTVでニュースになる場合、もう最終段階に入ってからが多いと思いますので、かなりの状況が推察されます。
ソースを提示できないのですが、米軍、朝鮮半島有事想定の訓練を韓国と日本に提案というのも見ました。


>やはり半島パックというのは、自暴自棄の北朝鮮人民が南へ攻める
→第二次朝鮮戦争→在外朝鮮韓国人徴兵
  このシナリオが、現実的と思われます。
駄菓子菓子さんの備蓄云々は、少なからず日本も影響を受ける事を想定してだと思います。


>真空パックとは、在日を含めた、朝鮮半島の半鎖国化でしょう。


世界中で迷惑をかける朝鮮人を、世界から朝鮮半島へと強制的に帰還させ、彼らの財産を韓国または統一半島の再建に充当する計画のことでしょう。


>2012年に韓国国外在住の韓国人に付与される韓国への選挙権、そしてそれに付随する兵役の発生。それを忌避する場合、その代償として国籍維持の税金徴収。たとえ現在在住の国に帰化していても韓国政府は認めない。


>在日のように難民として国外に在住する韓国人の場合、現地での選挙権を行使するためには本国の本籍を明確にする必要がある。そのために本国へ帰国し本籍の証明書類を取得する必要がある。しかし、その場合、現在の難民認定を喪失。難民特例として免除されていた兵役の義務が発生。同時に日本で濫用していた在日特権も喪失

・・・・というのが、真空パック計画のからくりのようです。壮大な計画ですが、問題は、各国政府が韓国のそんな法律に素直に応じるかということ。少なくとも今の日本の民主党政権は応じないでしょう。


>今後の情勢の行方は予断を許さないようですが、朝鮮進駐軍の再来だけは避けたいものです。ネットや保守系の情報等で本当の実態を知る人間(まぁ、私もそうなのですが)が増えるにしたがってサヨクとその取り巻き(主として在日)の胡散臭さに反発が高まっているのは良い傾向だと思います。


>日本の民主党政権は応じないでしょう。

応じざるを得ないです。在日が徴兵を拒否すれば、韓国政府は犯罪者と認定(裁判所のほうが正しいかな)、日本と韓国は犯罪者引渡し協定を結んでますから、引き渡さなければなりません。

それでも日本政府が応じない場合、日本国内にて差別されている同胞を救い出す為と称して、韓国は国連にて日本に対する非難決議を提案するでしょう。都合の良いことに、在日韓国人自身「我々は日本国にて差別されている」と事あるごとに訴えています

それでも国連の非難決議を無視した場合、日本に対して国連敵国条項が適用される可能性があります。
国際連合加盟国は国連決議に関係なく、単独でも無条件に、当該国に対して軍事的制裁を課すことが認められるとしている。

日本が韓国の要求を無視し続けると最悪こんなことになります

また在日韓国人自身が自分の意思で日本に残る事を決定した場合は、親日法が適用されます。差別されているはずの国にあえて残るわけですから親日とみなされてしまいます

・・・・・・・・・・・・・・・・・

●事実ニュースのコピペ・拡散が大切●このブログはリンクフリーです。拡散推奨●

●草莽全国地方議員の会o(^▽^)o or o(^▽^)o

・・・・・・・・・・・・・・・・・

■ 東京検察審査会へ、小沢一郎不起訴に対して、国民の憤りを届けましょう。
《http://www.courts.go.jp/kensin/seido/itiran.html 》

■ 東京国税庁へ、法の下の平等が瓦解しかねない、鳩山由紀夫首相の脱税と小沢一郎の不明朗な資産形成についての不満も届けましょう。
https://www.nta.go.jp/suggestion/iken/input_form.html






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年05月30日 15時05分40秒
コメント(1) | コメントを書く
[政治・経済] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.