057166 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

着付&ヘア&カラーリング アトリエラパン

着付&ヘア&カラーリング アトリエラパン

PR

プロフィール

Atelier4151

Atelier4151

フリーページ

17


★2011/8/5更新!!

新しいサービスとして、カラーリングも始めました★

  カラーリング 1,500円

  ※カラーリング剤はお客様で購入して頂きます。

   市販の物でもOK!

   サロンで使用する薬剤を使われたい場合は、メッセにて販売店(大須)を紹介致します。 
   サロン薬剤使用の場合は、メールにてカウンセリングをし、希望の仕上がりに応じて、
   購入戴く物をお伝え致します。

   根元のみの場合でおよそ1本(700円程度)
   全体染めの場合でおよそ2本(1400円程度)になります。

   薬が余った場合は、ボトルキープの様に、次回また使う事ができます。
   薬剤は使った分だけで、技術料で1,500円戴くシステムです。

   シャンプー台はありませんので、セルフシャンプー、ハンドドライ仕上げとなります。

   ご予約は、

   petitlapin0314@yahoo.co.jp

まで御願いします。


以上、個人サロンだから出来るこのサービスを是非ご利用下さい。

沢山のご予約、お待ちしております!


★2011/5/8 更新!!★
当方は、名古屋市 地下鉄東山線新栄駅すぐのアパートにて 個人で営んでいる

着付・ヘアメイクのアトリエになります。

美容師免許・着付師師範を所持するアーティストです。

サロン業務・式場での着付業務経験などを積んだのち、個人運営のアトリエを

開設しました。

一日着ていても苦しくなくて着崩れない着付を身上としています。

美容院と違って、他にお客様などいらっしゃらないので、格好などを気にせず

気楽にお越し頂けます。

ヘアスタイルのサンプル写真や、各種着付け料金の設定などは、

←にまとめてありますので、是非ゆっくりご覧下さい。

なお、午前9時より前のご予約の場合は、大変恐縮ですが、

早朝料金として、30分さかのぼるごとに525円を別途戴きます。

例えば午前7時半のご予約ですと、

1時間半前=30分(525円)×3=1,575円 となります。

ご予約・お問い合わせは、

petitlapin0314@yahoo.co.jp
まで、メールを送信戴く様お願いします。
ほぼ毎日メールチェックはしていますが、行き違いがあるといけませんので、
なるべくご予約希望の一週間前までにはご連絡戴きます様お願いします。
正式にご予約をお受けしたお客様は、必ず←にある

「ご予約頂いたお客様へ」 をご覧下さい。
当日の注意事項や、持ち物などをまとめてあります。
あなたからのご予約を心よりお待ちしています。












◆きものの輪Web Ring


[前へ]
[次へ]
[ランダム]
[次の5サイト]
[サイトリスト]
サイト登録]-->

このサイトは、きものの輪 Web Ringに参加しています。


                


【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

© Rakuten Group, Inc.