フリーページ


おヒマがあったらお立ち寄りくらさい。

あ、素通りもおっけー♪
きてくれて、謝謝!です。






bbs-top.jpg




メインbbsはこちら↑からどうぞー♪

 
 
 
 
 
2008年01月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

【お休みのおしらせ】



あけましておめでとうございます♪

こちらのページをみてくれている人は
それほど多くないと思いますが、
2007年をもちまして、こちらでのブログの更新をお休みしたいと思います。

理由は
・フォトアルバムの容量がいっぱいになったこと
・フォトアルバムの画像を過去から消去するのがたいへん時間がかかること
(最もふるい画像に一発でアクセスできなくて…)
・フォトアルバムのフォトの選択が一括でできないこと
などなどです。
なんとかチャレンジしてみたんですけどね。。。
これ、楽天さんの仕様の問題なんでしょうけど、改善してもらえるとうれしいですね。


ということで、たいした理由じゃなくてすみませんwwww

こちらで再開するかどうかもわかりませんけど、
ブログはmixi(一般向け)や、Filn(オタっこ向けw)で続けていますので
ご縁がありましたら、そちらでお会いできればうれしいです。

こちらのBBSもあわせてお休みいたします。


☆ ☆ ☆


なんどかコメントをやり取りしていただいた方や
直接、ぼくを知っている人は、
メッセージをいただければmixiやFilnのココにおりますよーと
お知らせしますので、ご連絡くださいね。
(オタなことばっか書いてますけどwww)



それでは、本当にこれまでありがとうございました!
またどこかで。



みなさまの2008年がすてきな年となりますように♪




u1020428.jpg


あわ3


♪BGM 『待ちあわせ』 / 岡崎律子







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月03日 17時51分40秒
コメント(0) | コメントを書く


【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あわ3

あわ3

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 あわ3@ Re[1]:070818 sat / この月明かりの下で(08/18) ★きらり510さん コメントありがとうござ…
 きらり510@ Re:070818 sat / この月明かりの下で(08/18) こんにちわ なるほどって思いまし…
 あわ3@ 【お知らせ】 だいじなこと書き忘れてました! 水…
 あわ3@ Re[1]:070709 mon / 時間が追ってくるー(07/09) ☆李奈nm7さん こちらこそおひさしぶりで…
 李奈nm7@ Re:070709 mon / 時間が追ってくるー お久しぶりです☆ 「ななフェス」はずれた…

© Rakuten Group, Inc.