018950 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

コメント新着

育児・子育て きらり@ #こんにちは# こんばんは そーですか。 では…
きらり510@ Re:9月ですね(09/01) 今晩は お邪魔しました。 また、…
masa5994@ きらり510さん ご訪問有難うございます。 「なるほど」…
きらり510@ こんにちは タイトルが気になって・・なるほどって…
masa5994@ Re:お初です。(05/27) kayoderaさん すみません。今も恋してま…

ニューストピックス

 大阪在住、今年50歳になるオヤジです。

職業 パソコンインストラクター
趣味 パチンコ、ギター、

最近気になる事
 昔は、他人の事等気にしなかったのに最近年のせいか
 若い子の事が気になる。
 生活、将来の事等、他人事なのになぜか気になる。
2007年11月02日
XML
カテゴリ:日常生活
11月になりました。
今月は誕生月なので歳を一つとる事になります。
ついに大台です。50歳になってしまうのです。
戦国時代なら、ほぼ寿命はお終いです。

50年も生きてきて私は何をしてきたのでしょうか?

つい先日、友達の若者(21歳)がビートルズのCDを持ってきました。
「レットイットビー」のリミックス盤なのですが、タイトルは忘れました。
「レットイットビー」として発売されたのが1970年フィルスペクターが
プロデュースしていたのですが、ポール・マッカートニーはそれには
反対でした。その1970年は、彼はまだ生まれていませんでした。
その彼が40年近くも経った今、リミックス盤を私のところへ持ってきたのです。

21歳の彼もいつかは私のように50歳になるときが来ます。
その50歳になった彼が、今の私と彼の様に
若者と同じ音楽の話をする事があるのでしょうか。

そう考えるとビートルズはやはり偉大なグループです。

CDの感想は、あえて書きません。
これだけの作品ですから、人それぞれ想いがあると思いますから。

ビートルズと比べても全く無意味なのは承知ですが私は、この50年
何をしてきたのでしょう。
誰かの役に立っているのでしょうか?
誰かに必要とされているのでしょうか?

考えていると段々寂しくなってきました。
この辺でやめておきます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月03日 01時57分02秒
コメント(0) | コメントを書く


【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

© Rakuten Group, Inc.