1113187 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Etsyでお買い物の仕方



世界中からの手作り作品が売買できるEtsyでの
お買い物の方法です。まず第一にPaypalで登録をすること
から始まります。(Paypalについては コチラ。)

step1
pink 購入したい商品のページにあるこのボタン(カートに入れる。)をクリックします。
pink 購入したい商品がカートに入れた一点だけの場合、
このボタン(お支払い)をクリックします。
step2.5
pink Etsyのメンバー登録をしていないとお買い物ができないので
こんなページが出てきます。メンバー登録(無料)をするために
このボタンをクリックします。
step3
pink 1.にユーザー名、2.にパスワード、そしてそのパスワードの再入力。
3.にEメールアドレスにまたその再入力。4.の欄には何も書かなくてOKですが、
最後のReferrer Usernameというところに「ayumills」なんて入れてくれるとちょっと嬉しいです♪
記入のあとはこのボタン(送信)をクリックします。 これで’OK’というページに進まない場合は、既に使われているユーザー名を選んでしまった可能性があるのでそれを変えてまた送信します。OKというページが出たら、登録したEメールアドレスをチェックしてみましょう。"Confirm your Etsy account..."という自動配信メールが届いたら、そのメールに何も記入しないで返信します。 Etsyのメンバー登録完了です♪
step4
pink Etsyのトップページに戻って、右上にあるこのログインをクリックします。
step5
pink 登録したユーザー名とパスワードを入力してログインします。
step6
pink 左上にこんなふうに"Cart 1 item"と出たら、前に購入しようとクリックした
商品をEtsyが覚えててくれている証拠です。”Cart"をクリックしてみます。
(Cartが既にOになってしまっていた場合、また購入したい商品のページに行ってカートに入れなおします。)
pink またこのページに戻るので、またこのボタンをクリックします。
step7
pink 商品の送り先となる住所の登録をします。1.にローマ字で名前を。(名前→スペース→苗字の順で。)2.には、日本語で住所を書いたときに都道府県のあとにくる部分を記入します。(例えば、町田市中町2-3-4-103という住所の場合、2-3-4-103 Nakamachi Machida といったかんじに。これがすごく長くなる場合には2段目の欄も使ったらいいと思いますが、1段目でおさまったら2段目は空欄で大丈夫です。)3.には都道府県を。(東京ならTokyo、埼玉ならSaitamaといったかんじに。)4.には国名を。(日本ならJapanで。)Zip Codeには郵便番号を。(〒123-4567なら123-4567と。)6.でまた日本ならJapanを選んで、Next Stepをクリックします。
step8
pink こちらのページでは支払い方法を選択します。日本からのお買い物の場合は、Paypalを使ってでのお支払いになるので、Paypalを選んで、Submit Order(オ-ダー送信)をクリックします。 この時点であなたのE-mailアドレスと商品の販売者のE-mailアドレスに自動オーダー確認のメールが届きます。
step9
pink 次に、支払いをします。購入した作品の写真と、送料込みの総計金額が出ているこのページにて、このボタンをクリックします。(例に使っている商品の写真がこちらだけ違っちゃっていますが本当なら購入した作品と販売者のユーザー名が示されます。) 二人以上の販売者からそれぞれ商品を購入した場合、それぞれの販売者に別々に商品代と送料を支払います。同じ販売者かから何点か商品を購入した場合は支払いは一回で済みます。
step10
pink Paypalで登録を済ませてある場合、右側の欄にPaypalで登録したEメールアドレスとパスワードを入力し、オレンジ色のログインボタンをクリックします。
step11
pink そうすると、こんなページに飛びます。住所やE-mailアドレス、総計金額などに間違いがないことを確認したらこのボタンをクリックしてお支払いをします。
step12
pink 終了です♪あなたと販売者両方に、お支払い確認メールが届きます。販売者によっては、この後にさらに確認メールを書いて送ってくれる人はいますが、ほとんどの場合このまま何の連絡もなく商品が届く、というかんじです。
ソーイングトップに戻るnext



© Rakuten Group, Inc.