037827 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ライバルは「レオナルド・ダ・ヴィンチ」

どうも♪

現在は教育研修事業に力を入れています!
テーマは 「いかに成長し、才能を発揮するか」 です。

そのために、レオナルド・ダ・ヴィンチの研究をし、
彼の才能発揮プロセスを実践しています。

そして、目標はダ・ヴィンチを超すこと!!!
彼をライバルとすることで、より高みを目指そう!

というプロジェクトをやっています♪

成長したい!
才能を発揮したい!

とお考えの方は是非こちらをご覧ください。
www.da-vinci.jp

このプロジェクトの目的もバースデイ事業と同じです。

【ビジョン】
 誰もが「イキイキ」と自分らしく輝いている。
 そして、お互いに感動を与え合い、成長し続けている。


そんな未来を実現すべく走り続けます!
今後もよろしくお願い致します♪

おなじみ学生向けのスクールはこちら♪
「キッカケ」

就職活動生向けのスクールも初めました♪
就職活動の学校「キッカケ就活スクール」

2007.07.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ここ最近で大きな変化がありました。

それは、自分の役割が大きく変わったこと。

それが起こったのは自分の中で、
自分のアイデンティティーが変わった瞬間からでした♪

今までは、タレントとして、研修講師やら、講演をやっていました。
それもすごく楽しくて、自分らしく力が発揮されていました。

でもある時ふと思い出したんです。

学生のころにBOXcafeという、「熱い学生が集う場」としてサロンスペースをプロデュースした時は、自分はタレントではなく、プロデューサーとして動いていたことを。

そうなんです。
それで、自分は「タレント」であるというアイデンティティーから、
自分は「プロデューサー」であるというアイデンティティーに変えたんですね。

その出来事から3週間、面白いように出来事がプロデュースされていく。
学生のころからの夢である、学生向けのフリーペーパー。
バースデイ事業を立ち上げたころからの夢である、バースデイマガジンやバースデイレストラン。
教育プロジェクトを始めてからの夢である、独自の学校型施設。
どれもこれも、実は3週間の間に実現可能性レベル70%くらいまでは持ってくることができちゃったのです。

やっぱり自分は「プロデューサー」なんだなぁ~♪
とつくづく思いました。
ここから皆さんは、「プロデューサー」としての生田の動きが見れると思います♪
乞うご期待あれ♪

で、来年本を出したいなぁなんて思っていて、いろいろと研究をしていたら最近ベストセラーになった鏡の法則って本を知りました。
これっていきなり100万部売れてるんです!
すごい!これのコミック版も出たみたい。
本を出したい方は是非とも参考にしてみるといいですよ♪

鏡の法則コミック版のページ


やりたいことだらけなので、ひとつひとつドンドンプロデュースしていきます♪
ブログもずっと止まっていたのでちょくちょく進捗を書きますね♪
では!今日も素適な一日を送りましょう!

生田知久





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.11 12:08:31


【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

プロフィール

イクタトモヒサ

イクタトモヒサ

お気に入りブログ

ドリームナビゲータ… ドリームナビゲーターさん
Taka335 Taka335さん
my diary 2008 ~勝… ミッツー0914さん
実は商売ってカンタ… 商いプロデューサー タニグチさん

コメント新着

ドロシー@ 楽しみです 私も『大切な人を護る力』がほしいです。 …
ゲン@ MASOBI楽しみです♪ 去年シースクで初めて生田さんのセミナー…
ごんちゃん@ おめでとうございます☆ ギターキッズが布袋寅泰を見るように 僕…
けいこ(しまんちゅ)@ わお さらに新しいキャラ!! 期待しとくわ♪^…
まゆみん@ Re:創造力の秘訣!(09/22) こんんちは、アサイです。 すごいこーゆ…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.