003105 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mini.jのブログ

mini.jのブログ

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

mini.j

mini.j

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

購入履歴

2014年07月04日
XML

中学も高校も期末が終わりそろそろ順位が出る頃です。皆一生懸命にやっていたけど、どうなるかな。
とても楽しみです。っていうか・・中学にいる時にニ週間前から対策があって、毎日塾だったんです。
(今は下の子がしてるんですけど・・・)
土日は、十時間が当たり前!!そんな生活を、上の子は3年してきたからか、(与えられたもので勉強していた。)
高校での期末対策が分からなくなってしまって、前回中間で下から数えた方が早くて、ダメかと思ったほどですから、今回はとても楽しみです。
ところで、子育てには色々あって、うちでは上の子が3歳のある日にパンツにしたんですね(まだ殆どの子が2歳かな8月生まれだから)おしっこ漏らして下がお腹にいたので、つわりが酷くて怒ったんですね 叩く寸前に「ママ 口で言うこと聞くから、叩かないで!!」って言って来たんです。その日からいままで、一度も叩いたことがありません
でも・・叩かなくてもいいのかなと最近は、思い始めています。なかなか、我ながら二人ともいい子に育っているんですよ~意外でしょ~!!
何度も何度も、言っても聞かない時もあります。正直 こっちがストレスになりますよ。でも いい子に育っているんです。これは、まだ小さいおこさんをお持ちのママに、何年もかかるけど 絶対にやってみてほしいですね。
実行してきた jママがいうからまちがいありませんよっウィンク
これから先、まだまだ子育て中の私ですが、経験上でいいよ!!これ!!みたいなことドンドン話していきたいと思います。いいじゃん!って思った人参考にしてみてくださいね。

mini.jのDiary今日は私も勉強してる為2回も書いてしまいました。ハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年07月04日 17時14分22秒
コメント(0) | コメントを書く


【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

© Rakuten Group, Inc.