099924 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

PR

Profile

butako123

butako123

Calendar

Favorite Blog

ヽ@(o・ェ・)@ノ ウ… くまもっちさん
宇宙旅行的哲学 ★マリィーさん
カナダ市場 naoquitoさん

Comments

 マリー@ Re:お久しぶりです(06/13) あけまして、おめでとうございます。 社…
 butako@ お久しぶりです なんか僕も超久しぶりに自分のページ見た…
 マリー@ Re:仕事人間(06/13) ブタコさん、お元気そうで・・。超久しぶ…
 bob@ 車は レガシィです。3万円のポンコツです。 て…
 車バカ@ 何を? 車ゲッツ!おめでとう。 何を買ったのか…

Freepage List





butako

超暇人
2007/06/13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久しぶりの休みだーー!

どれぐらい久しぶりかというと白鵬が優勝して以来初休みという久しぶりさ。

しかもその間早くて10時遅けりゃ日付替わってるというかつてないハードワーク。

もうこうなってくると一日中仕事のことしか考えてないわけで、去年の丁度今頃、入社前の自分が思い描いた社会人生活とは大きくかけ離れたものになってきている。

入社前の自分が一番に掲げた目標は「仕事人間にならないこと」だった。

平日はバリバリ働いて休日はテニスしたりのみに行ったりはたまた新しい趣味を見つけたり、もうちょっとこう人間的な生活を思い描いてた。

ところが今はどうだ。

今日は久しぶりの休みだというのに、久しぶりすぎてやることが思いつかず、結局会社の人と南アフリカ人の接待に行くことになった。

結局、今の自分は会社がないとなんもない。


でもおかげで仕事のほうはバリバリとまではいわずとも、ようやく周りから認められるようになってきました。

まー今は一年で一番忙しい時期なんでここは割り切って仕事人間になって、7月になったら丁度2年目ということで今度は私生活のほうも充実させていきたいと思うしだいです。

とりあえず、ジムでも通ってダイエットしよっと。


そしていい加減彼女欲しいわ・・・


ってか、出会いが・・・


このまま続けると激しく愚痴日記になりそうなので終了。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/06/13 10:38:47 AM
コメント(3) | コメントを書く


【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

© Rakuten Group, Inc.