017585 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私と介護

私と介護

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

cibar

cibar

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

2015年02月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
米インテルは17日、モノのインターネット(IoT)に関する事業説明会を都内で開き、ダグ・デイビス副社長兼IoTソリューションズ事業本部長は「エンドポイントデバイス(端末)からゲートウェイやデータセンター(DC)、ネットワークまでトータル提供することで、顧客のIoTビジネスを支援していく」と戦略を語った。については自動車分野でイノベーションが起きる需要市場と位置付け、同分野に「積極的に技日本のなた豆茶市場術を投入していく」との姿勢を示した。 デイビス副社長はネットワークに接続された機器が2006年の20億台から15年に150億台、20年に500億台に増えるとの予測を示し、「機器が得たデータから有益な情報を抽出していくことが、ビジネスを変革していく」とIoTの意義を強調。なた豆分野については「運転支援などの先進技術に注目している。大量データが燃費効率向上などの目的にために提供されるようになる」と語った。 IoT分野で懸念されるセキュリティーについては「エンドポイントデバイスのセキュリティー要件定義と、顧客のプライバシー管理に関する政策の二つに課題を分けて考えていくことが重要」と説明した。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年02月14日 16時29分54秒
コメント(0) | コメントを書く


【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

© Rakuten Group, Inc.