767858 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

めざせ大金持ち!

めざせ大金持ち!

PR

Profile

代Qの哲人

代Qの哲人

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

Shopping List

TOTO メカボックス(一般用)AFKA069
ポップアップ排水栓が壊れたら、まず排水口にあるこの部品をペンチ等で軽く挟んで引き抜いて、もし雌ネジ…[>>]
[レビューを書いて特典あり!] プレゼント ギフト 3D首振り 扇風機 リモコン式 上下…
サーキュレーターと扇風機が兼用できてとても便利な商品です。プロペラが小さいのに静かで風量も有って、…[>>]
>> お買い物履歴一覧を見る
Apr 20, 2024
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


小さなデジタル マーケッティングの新興企業だが昨年黒字化したのが特筆すべき事だろう。一般にこの手は赤字企業というのが普通で、ほとんどが高金利下で苦しんでいる。しかし、円が155円では何とも外転の効率が悪い、奢れる者は久しからず、盛者必衰の理を何十年も続けた結果だから仕方がない。マグニフィセント7と言えども奢れば衰退すると誰か言われていたが、特に意外な意見ではない、それはことわり:理なのだから。
デイブ ラムジーさんがお金持ちの様に振舞うのは止めなさいと言われていたが、正にその通りだ。私も言い続けているが消費でお金持ちの真似をしてもそこには持続性が無い、それはこの世の理なのだ。米国も理念無きリーダーと太鼓持ちばかりで公的債務ばかり膨れ上がっているが、中国の台頭より、自国の劣化の方がよほど問題だろうに。まあ日本でも現金支給を訴えて当選した市長が居たが、政治は一度衆愚を競う様に成ってしまうと待つのは破滅だ。
米国経済は、早くもノーランディング~インフレ再燃という感じに成って来たが、以前も言ったが日本にとっては最悪でまあそのせいで155円なんて事に成ってしまって居るのだが、本当にこれから外転する人は大変だ。しかし、リフレ派が責任を取って腹を切ったと言う記事も見かけないし、何度も言って来たが弱者の味方のふりをして人気取りをする連中が一番危ない。まあベネズエラのチャベスが典型だが。
盛者必衰も理なら、バフェットさんが言われた様にこつこつ努力する級友の成功も理だ、全ては必然だ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 20, 2024 09:51:49 AM
コメント(0) | コメントを書く


【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

Headline News


© Rakuten Group, Inc.