078180 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Synchronicity

Synchronicity

PR

Calendar

Favorite Blog

「『反省』撲滅委員… New! かめおか ゆみこさん

つりんちゅぬ宝 つりんちゅさん
歯並べ備忘録 きたみん3さん
みなりっちの心晴天 みなりっち0716さん
幸福を拓くスピリチ… hikky49さん

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02

Profile

drkuri

drkuri

ここでは、仕事を離れて、
一人の女性として感じたこと、考えたことをつづっていきます。

理想はいつもポジティブシンキング!であること…。
(ちょいと、無理しているところあります…
だって、私はスーパーウーマンではありませんから。)

世の中、良いことばかりがあるわけにはいきません。
けれど、そんな中にも必ず意味があると考えて、
誰かに元気を与えるきっかけになれば、と思います。

今、一番楽しい!と思えることは、八重山の離島に気持ちをはせること!

私とは違った視点も、同じ視点以上に意味あるもの。
よろしくお願いします!

注意:こちらでは、病気や発達に関する質問にはお答えできません。
   インターネット上でのやりとりよりも、直接言葉をかわすことが
   医療の基本である…という、現時点での判断です。
2012.06.03
XML
カテゴリ:当たったよ~
最後は、レナーズのマラサダと、カフェカイラのパンケーキ。
どちらもとてもリーズナブルで美味しい!
マラサダは、日本で食べた物と比べものにならないくらい軽いテイスト。
2つぺろりと食べちゃいました。(その分、その後のパンケーキがきつかったけど)
カフェカイラのパンケーキは、トッピングにフルーツが選べてとてもジューシー。
ひとりを3人で分け分けしてちょう … [続きを読む >>]




お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.06.03 20:40:08


【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

© Rakuten Group, Inc.