2181522 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

中村晃一ブログ Koichi NAKAMURA

中村晃一ブログ Koichi NAKAMURA

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

中村晃一

中村晃一

カレンダー

カテゴリ

2019年02月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
訪れていただいた皆様へ

現在更新を中止しています。

2007年4月に開始した本ブログを通じ、得るものが大変多くありました。
日々ちょこちょことした時間で書いた私の悪筆乱文におつきあいいただいた多くの方々に、心より感謝を申し上げます。
機会をいただき、そして長年にわたってご声援を賜わり、本当にありがとうございました。

今はブログを書くより時間を使うべきことが他にあって一旦書かないと決めましたが、体調が悪いわけでも何かがあったわけでもなく、私は元気に毎日仕事しています。
近頃取り上げていただいたところでは、Newspicksさんの記事などがありますのでここにご紹介させていただきます。


https://newspicks.com/news/3611277


そのうちまたこのブログも再開する機会があるかもしれません。その時はまた拙筆におつき合いをいただければ幸甚です。スマイル


2019年2月11日
中村晃一






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年02月11日 22時44分07秒

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

© Rakuten Group, Inc.