068811 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Flower

Flower

PR

Profile

freesia-flower

freesia-flower

Favorite Blog

Tabuさんの日記 nobu54さん
楽天市場 あきララ… あきラララさん
やわらかな陽射しの… プーミーさん
Colorful Note *Feliz*さん

Comments

freesia-flower@ Re:こんばんは♪(10/06) プーミーさん 本当に暑くて大変でした。…
プーミー@ こんばんは♪ 今までよりも少し暖かいところにお引越し…
freesia-flower@ Re[1]:本格的に(07/28) あきラララさん うちでは遠い昔の記憶に…
あきラララ@ Re:本格的に(07/28) いよいよ夏休みなんですね。日記に書かれ…
freesia-flower@ Re:夏休み・・・(07/28) goldfish3332さん 上の息子は4年生なの…

Freepage List

March 16, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 今日はとても寒く、こちらでも雪がちらつくことがありました。

 夕方買い物へ出かけたのですが、トイレットペーパーの買いだめをしている方を見かけました。
 一応セール品となっているので少しは安いのですが、その人は4パック買っていました。
 
 この災害が起きて物資が不足している中でこんなに買いだめをするとは!購入者が少なければそちらの方に回すことができるのに。(それにココでは物資が不足している地域ではないので)

 
 帰り道、溝川沿いに桜が咲いているのを見付けました。
 こちらは春がもうそこまで来ているんだと感じました。

 被災地にも春が早く訪れるといいのですが。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 17, 2011 08:48:03 AM


Shopping List

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

© Rakuten Group, Inc.