492779 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フォルツァ一家の大航海日記

フォルツァ一家の大航海日記

PR

Calendar

Profile

フォルツァ一家

フォルツァ一家

Category

Freepage List

Favorite Blog

Jill の航海日記 ぢる0327さん
わいんでっどあっぷ… alisha_flaubertさん
悪い海賊が逝く 悪い海賊さん
当帰ぷりん。 当帰道人さん
ドナドナ♪~徒然日記… ドナ777さん

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Free Space

戦場のヴァルキュリア3 自作バナー
■中の人は戦場のヴァルキュリア3も応援しています。

戦場のヴァルキュリア2
■中の人は戦場のヴァルキュリア2を応援しています。
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


戦場のヴァルキュリア3 オフィシャルファンサイトバナー

『戦場のヴァルキュリア2ならびに戦場のヴァルキュリア3のイメージは、株式会社 セガのファンサイトキットの利用規約に基づいて使用しています。
(C) SEGA
フォルツァ一家 プロフィール
ジョアン
ジョアン・フォルツァ (長男) NotosEspana
職業:砲術家
冒険33 交易44 戦闘57 一番高いスキル:砲術16 称号:海事過程卒業生
オークガレアス+17%増量で、ひたすらNPC相手の収奪に命をかける赤貧軍人。
鋳造修行もひと段落し、加16門も大量生産したので、今度は貫通修行の旅。
収奪に戻れるのはいつの日か…。
リムリナさん
リムリナ・フォルツァ (長女) NotosEspana
職業:香料商人
冒険43 交易55 戦闘1 一番高いスキル:保管15 称号:保管マイスター
逃げ回ったイベント戦闘以外、まったく戦闘していない非戦カレー調理人。銀行倉庫と手持ちアイテムは、カレーでいっぱい。
ねんがんの保管マイスターの称号をてにいれたぞ! で、有頂天になってます。
フェデロさん
フェデロ・フォルツァ (次男) NotosEspana
職業:紡績商
冒険32 交易55 戦闘25 一番高いスキル:縫製15 称号:縫製マイスター
一家の冒険担当。だったはずが、何時の間にかマスリパタムでベルベットを織る職人に。
現在、諸事情により休眠中。いつか復活したいなぁ…。
May 1, 2020
XML
カテゴリ:小説を書く
先月​に続き、4月の執筆状況をまとめました。
自己管理、大事ですからね。

・吟遊詩人の冒険
今月:+18,310文字
全体:+66,162文字
プロットは各章すべて完成。また、序章から2章までは一応執筆が完了しており、今現在は寝かせている状態です。
残りの章を完成させて、年の後半あたりで一気に連続投稿できればな。というイメージです。

・黒エルフとオーガ娘
今月:+0文字
全体:+5,329文字
今月は吟遊詩人と辺境騎士の執筆を中心としたため、お休み中です。
両作に目途がついたら、次に仕上げたいと思っています。

・大人向け桃太郎
今月:+0文字
全体:+10,443文字
こちらも今はお休み中。後はとにかく書くだけなんですけどね。

・蜂娘と辺境騎士
今月:+12,040文字
全体:+29,476文字
思いのほか進んだのがこちら。ほぼほぼ書きあがっている状態なので、あと一息で執筆完了しそうです。
そうしたら、こちらもしばらく寝かせて、忘れた頃に第三者の目に近い位置で見て、添削を行うつもりです。


というわけで、4月の執筆量は、2作品で30,350文字。
1日平均も1011.7文字と、1日500文字以上書くの目標は達成していますね。

で、1月からの総執筆量ですが、こちらは111,410文字で、1日平均が928.4文字となります。
ついに10万文字を突破しましたね。吟遊詩人はプロットを除いた本編が99,356文字と、これまでに書いた作品の中ではもっとも文字数の長いものとなりました。
長ければいいというわけではありませんが、これまで1作品で10万文字を突破したものがないだけに、なんとかしっかり形にできればと思っています。

年トータルの目標は183,000文字ですが、現状だと60.9%の達成率です。
こちらの執筆量突破と、4作品の公開を目指して、毎日コツコツとキーボードを叩いていきます。


あ。
もじぴったんは息抜きに最高です。


【上新オリジナル特典付】【Switch】ことばのパズル もじぴったんアンコール バンダイナムコエンターテインメント [HAC-P-AVMSA NSW コトバノパズル モジピッタン]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 1, 2020 12:44:12 AM
コメント(0) | コメントを書く


【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

© Rakuten Group, Inc.