085212 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

PR

Profile

FPライフWV

FPライフWV

Freepage List

Category


仙台と東京で活動する独立系ファイナンシャルプランナー(FP)です。 最近は生命保険の見直しに力を入れています。(世間で本当に加入者の利益を優先した生命保険の見直しをしている人はほとんどいないと知ったため。) 世間一般的な話はもとより、新聞やテレビで報道されるニュースや話題について、日本の上層部だけで行きかっていると思われる情報から推理し 独自に分析したコラムを掲載しています。

正しい情報を知らずに何千万円も損している人たちを一人でも多く救いたいと活動しています!!

FPライフWV!仙台の真のファイナンシャルプランナー(FP)会社!金融投資・不動産・年金・保険・タックスコスト・相続全てに精通しています!!/
2008.01.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、ラジオであるハウスメーカー(工務店?)の社員募集のCMがありました。

『売れて売れて困っています。営業、現場監督を緊急募集しています。』

とのこと。

売れて売れて困っているのなら、営業がなぜそんなに必要なのでしょう?

可能性としては、CMにつられてやってくる見込み客を管理する営業担当者が足りなくて、成約までもっていけないケース。

つまり売れている … [続きを読む >>]




お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.08 14:37:53
コメント(0) | コメントを書く


Shopping List

【車椅子】【車いす】【車イス】【送料無料】ベッドからの移乗が楽な、肘掛け跳ね上…
この値段でこの性能!! 祖母が治療中の病院で使っていました! 退院するので、購入しました。 足元がウイ…[>>]
>> お買い物履歴一覧を見る
【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Favorite Blog

昨日と同じように・… New! 杜の都のほろ酔い父さん

京都北山独立系FP… FPヒロティさん
ファイナンシャルプ… かっきい0077さん
まさみのおすすめ北… まさみ722さん
Squall 碧いロンさん

© Rakuten Group, Inc.