1069023 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

著書の紹介

『ダブルハッピネス』
性同一性障害である自身のエピソードと、現在早稲田大学大学院で研究している「セクシュアル・マイノリティ(性に関する少数派)と教育」を織り交ぜて書いた一冊。 おっぱいの間に生える胸毛、ひげを剃りながら生理用ナプキンをつける僕……服を脱げばこんなひとりボケ突っ込みみたいな僕の心と体を、オモシロおかしく、そして真剣に書いてみました。 持って生まれた違いが障害なのか?それとも違いを受け入れられない社会に障害があるのか?障害ってなんだろう? こういった分野に興味がある方はもちろん、全く興味がない方にも楽しんで読んでいただけると思います。 この一冊がみなさんにとって、次につながる何かのきっかけになれたらいいなと思ってますんで、是非ぜひ読んでみてくださいね~♪
楽天ブックス「ダブルハッッピネス
画像をクリックすると楽天ブックスでの紹介ページが開きます。
2009.05.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

身も心もひとつの区切り。


ということで心機一転、ブログをリニューアルします。
そしてホームページも作っちゃいました。
最初は旅の写真をまとめるのが目的だったんだけど、友達に頼んだら思ってた以上にカッコ良くできすぎちゃって。恐縮っす。
ありがとね、amiron


まずはポルトガルとモロッコと南極の写真。
独り占めするにはあまりにもモッタイナイ景色たち。
これから各国単位で少しずつupしていきますんでよければ見てみてくださいね。


1063日お世話になった楽天さん、ありがとうございました。
こんな僕のブログを毎日読んでくれたみなさん、ありがとうございました。



お引っ越し先はこちら↓

ホームページ  http://fuminos.com/
ブログ     http://note.fuminos.com/




これからもどうぞよろしくお願いします!


フミノ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.19 02:48:23
コメント(36) | コメントを書く


【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.