100764 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

下野のあばら家 離れ

PR

プロフィール

野州浪人

野州浪人

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

カレンダー

コメント新着

フェンリア@ Re:久しぶりの更新  久々の完成品は、シャーマンでしたね。 …
フェンリア@ 関係あるかな? 先日、代々木駅前に在る「代々木商店」と…
フェンリア@ ちょっと訂正 先に書きましたネギが山盛りの店ですが、…
野州浪人@ Re:ネギ、と言えば >フェンリアさま  屋台屋は行ったこと…
フェンリア@ ネギ、と言えば 「町田商店」は行った事がありませんが、…
 最近はワンフェスとか関係なくなってきてしまった、模型制作を趣味とする素浪人の自堕落な日々を気が向いたときにつづる、電子記録

 下野のあばら家  twitter
2011.10.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 昨日の続きで、外での具合を試してみた。

 まずはスマホを胸ポケットに入れた場合。これは全く問題なく聞くことが出来た。

 次にズボンの後ろポケットに入れた場合。歩きながら聞いていると、時々プツッ、プツッと途切れることがある。やはり身体が電波を遮っているのだろうか。まあ、私は気にならないレベルではあった。

 あと、電車に乗っているとき、停車時~ドアが開く辺りでプツッと途切れることがたびたびあった。何が原因かは不明。しかし、これも気にはならないレベルであった。

 今日一日使った感想はそんなところ。
 ただ、ひとつ気になることが。
 取説には充電が終わったら赤ランプが消灯するとあるのだが、消えない。2時間経っても消えなかったら充電止めろとも書かれているので、2時間以上は充電しないようにしているが、どうなんだろうね。

 2000円で買ったものとしては、とりあえずは満足している。
 今後しばらく使ってみて、よい買い物だったかどうかは判断したい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.10.13 21:12:12
コメント(0) | コメントを書く


【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

© Rakuten Group, Inc.