628916 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆☆は~む☆☆

☆☆は~む☆☆

PR

フリーページ

2006.09.21
XML
カテゴリ:関ジャニ∞全般

すばる、25歳おめでとう。手書きハート

レコメン全国で電話したね~。こんなエイトが大好き目がハート目がハート目がハート
まぁースペシャルゲストは「たえこ」でしたけども(爆)
大阪のおかんて感じやったな~(笑)初披露。かわいかったー。

そして、入所10周年おめでとうございまーす。
マルちゃんも10周年おめでとー。一年変な空白はあるけどね(笑)

そしてそして、
全国CDデビュー2周年記念おめでと~~~!

まぁ私個人としては、関西限定だとしても8月25日の方が思い入れは強いけどね。

いやー大きくなったね~。
もちろんまだまだこれからだとも思ってます。
私はずーーっと応援してるから。どこに行っても。


久々に私にしては長いこと更新しなかったけど、
それにもかかわらず来てくれた人ありがとう黄ハート


私のブログも大きくなったよ。エイトとともにね。


なのでー・・これを機に
また、一から作り上げる楽しみを味わおうと思いました。
もちろんエイトとともにね。

なので・・
今日はいっぱいいっぱいおめでとうと言うことがあって・・
そして、たくさんのありがとうを伝えたかったんです。

約1年半、たくさんの出会いがありましたね。
アンケートでコメントくれたことで、毎日楽しみにしてくれてる人が
たくさんいるんだな~と驚いて、励みになりました。
もちろんいつもいつもコメントくださる人も。

本当にすっごい濃い一年半でしたよ~。
私のエイト愛がいっぱいつまってるし(笑)


エイトにも、エイターさんたちにも
「ありがとう。」


私はこの先もずっと関ジャニ∞を応援していきます。

本当にありがとう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.09.22 00:13:20
コメント(36) | コメントを書く


【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

© Rakuten Group, Inc.