098425 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大日蓮華山の麓へ

大日蓮華山の麓へ

PR

Freepage List

Comments

旭川 ひろし@ Re:7 「国立戒壇」は間違いなのですか?(06/22) 大日蓮華山の麓へ (ピクミンにんじん)…
めぐちゃん@ Re:賞味期限なんて(07/14) 中国で指定書物が禁止されました。思想弾…
大日月地大神御霊@ 予言書 いつも お世話になっておりますm(__)m 予…
ピクミンにんじんです。@ Re:賞味期限なんて(07/14) 久しぶりに更新しようとしたが、パスワー…
ピクミンにんじん@ Re:(^^;)(03/22) トチロ~さん、お久し振りです。 >ゴミ…

Favorite Blog

あしなみ揃えて! … コットンあめさん
顕正会 『叱狗論』 南風.さん
顕正会の誤りについて トチロ〜さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ピクミンにんじん

ピクミンにんじん

Rakuten Card

Calendar

Headline News

2014年10月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
顕正会の入会は高校生から・・・これっておかしくない?
年齢制限のある宗教団体て他にあるの?
浅井さんは自分で判断できる年代とかて、もっともらしいゴタクを並べているけどさ、
命の尊さは子供も大人も同じなのよね。
生まれたての赤子でも、仏法に縁をさせてあげる事が大事なのですよ。
年齢制限の基準なんて浅井さんの価値観で決めているだけじゃない。
御書にはそんな事は一言も書かれていません。
結局は会員集めの兵隊がほしいだけ、戦力になる人材しか要らないと言う事。
幼くして命を落とす子供もいます。
せっかく親が信心しているのに、子供の入信も叶えさせないで仏法に縁をさせないまま死なせるような事になってしまっては、悔やんでも悔やみ切れないと思いますよ。
幼いお子さんをお持ちの顕正会員の皆さん、早く顕正会の間違いに気づいてください。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年10月19日 12時48分10秒
コメント(1) | コメントを書く


【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

© Rakuten Group, Inc.