027941 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

徒然アクチュアリー日記

徒然アクチュアリー日記

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

hiroorih0911

hiroorih0911

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

現役大学生が日々の葛藤と立ち向かう。
2012.07.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いろいろと書きたいことがあります。

まず、前の日記に書いてあった女の子。
結局、面と向かって振られたわけじゃあないけど、今は付き合えないと言われ、、振られたんだろうな。それが1月終わりくらいで、そこまですごく消耗戦だった。正直どっちも幸せじゃない感じだったのでそう決断した彼女は本当にすごいと思う。一時の感情に流されず。。
それでも、やっぱり今も好きか嫌いかと言われれば結構好きで、いや、やっぱりすごく好きかも?どんなに嫌われても好きとか、なんかもう嫌だな。もう可能性ないのに。
これから新しく付き合うこととかもアリかもしれないけれど、そういうのを考えてしまうと、それ以上に好きになる人じゃないと嫌で、しかもそんな子いるのかなと思ってしまう。なんか大学入ってすぐもそんな感じだったかな?とにかくまぁお互い顔を合わせている内は他の人を好きになるとか無理なのかも?分からないけど。
ただ、後輩ですごく性格が合う子はいる。けれど、やはり付き合うとかそういう感じにはなれない。楽しいからずっと傍にいたいとか思ったりするんだけど。。昔その好きな子に言われた、好きと付き合うは違うっていう感情に近いのかなぁ。


次に、将来のこと。
将来、留学したいと思ってる。
そのために、いまは英語を勉強している。
ただ、いまが一番大切なのにも関わらず、忙しさにかまけてあんまり勉強できていないし。
気持ちだけは確かなものが固まりつつある。
本当に人々の暮らしを根底から考え、設計していける仕事。こんな素晴らしい仕事ないな。
なんかよくわからないけど、がんばる。それしか言えない自分があほすぎる。


よくわかないことだらけ。
その好きな子は自分の内定先すら俺に教えてくれなかった。哀しい。
なんかもう、やる気と切なさの狭間で、すごく感傷的なこころをもちつつある。
ただ、将来の仕事には非常に重要になってくるんだろうけどね。


新しい人生に飛翔するために、今週頑張ります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.07.27 03:02:05


【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

© Rakuten Group, Inc.