070569 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  ~  壽軸  ~          

  ~  壽軸  ~          

PR

プロフィール

hisaya0522

hisaya0522

フリーページ

コメント新着

芳家春美@ 竹内昌彦先生の講演DVDについて  hisaya0522さま 本日、初めてブログを…
Aya Masuda@ Re:30歳になりました。(05/22) いいお写真やね。あらためまして... 結婚…
太鼓薔薇@ ちょwwwwwwww 今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇ…
2011/05/22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

本日、5月22日。

おかげさまで、30歳になりました。


30年も生きさせて貰うって、すごいことです。

まずは、自分も含めて、好きな人たちが元気でいる。
そんな当たり前のことに感謝したいと思います。

ブログを書くのがちょうど一年ぶりで、いっこ前のブログは
タイで夜遊びしようとして、オカマに騙された話でした。


あれから一年経って、僕の生活はすっかり様変わりしまして。

彼女の妊娠、結婚、転居...。8月には子供が生まれます。

本当に、人生というのは何が起こるかわかりません。


という訳で、このブログは新居の大阪市で書いています。

まさか大阪に住むことになるなんてねー。



さて、30歳の抱負。


◇専門性の確立(自分は何を価値提供して飯を食っていくのか)

◇責任を前提とした挑戦


この二つは、絶対大事にしたいこと。

あとは、答えが出ないテーマではあるけれど、もっと思いやりのある、っていうか。

自分以外の人のために、歯を食いしばって進めるような人になりたいですね。


家族以外に対してもだけれど、家族ができたことを契機として、

そんな自分に少しでも近づけたら良いなぁと思っています。



どうしようもない自分ですが、自分が自分に期待しないで、

誰が期待してくれるんだ?と、笑。


明日からまた、ワクワクしながら成長していける次の30年を。

002.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/05/23 12:24:30 AM
コメント(1) | コメントを書く


【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

© Rakuten Group, Inc.