559533 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

●好きを満たそう●

●好きを満たそう●





Copyright (c) 2006 Hisoka Shiduki All rights reserved! since 2005-07-29

2011.12.11
XML
カテゴリ:試してみた
完全無添加化粧水「ピュアイオンミスト」を試してみました。

DSC02280.JPG

これ以前にも使用したことがあるんですが、冬って唇がかさつきやすいですよね、その荒れた唇をぷるふるにしてくれる効果があるというので、早速試してみました。

ちなみにピュアイオンミストとは、成分は水だけ!100%完全無添加のミストスプレー。マイナスイオン電子の働きにより、お肌に残っている油分や化粧カスを浮かせて汚れを簡単に落とせます。

汚れが残ったままだとミストを吹きかけた瞬間、水が白くにごります。

唇がちょうどカサカサで皮がむけかかっていたところに、ミストをかけて指でくるくるした後に、リップクリームを塗ったところ、めくれた皮が取れたのか落ちついたのかわからないけれど、確かに普通にリップを塗るときよりも唇がうるおっているように思いました。皮がべろべろめくれるようなことはなくなりましたね。

それよりも残ったピュアイオンミストを別の部位で試してみたいと探していたら、意外と汚れを見落としがちな部位を見つけました。

それは「乳首(笑)」

デリケートな部分なので石鹸でごしごしと洗うこともできないし、溝が多いので乳首が立っている状態でないと、なかなか溝の奥まできれいに洗うことができないんですよね。
で、乳首に向かってミストをかけてみたら、水が一気ににごりました(汗)やっぱ汚れていたんだとプチショックを受けつつ、ピュアイオンミストがあって良かったな、と思いました。

自分は経験はないのですが、授乳中の方の乳首ケアにも良いかもと思います。

きれいになってスッキリしました。
しかも、ただの水なのでしみることもないし、ピュアイオンミストを手にした方は一度お試しあれ。

口紅・グロスがキレイに仕上がりぷるぷる唇に! 冬はピュアイオンミストで唇ケア!

ピュア肌美人ファンサイト応援中

↓↓↓プラスの行いで運気をあげる? クリック募金やくじなど↓↓↓
クリックで救える命がある イーココロ!クリック募金 ポイントが毎日当たる!楽天ラッキーくじ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.12.12 00:32:24
コメント(0) | コメントを書く


【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

2024.04

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Recent Posts

Profile

紫月密

紫月密

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.