104728 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サイド自由欄

left.jpg

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2009/09/10
XML
カテゴリ:楽天市場ニュース
どうもこんにちは、ししょうです。shisho.gif

先週末に今年最後であろう花火に行ってきました。
みんなでホットドックを食べたり、ボール投げたり、音楽をきいたり、。。
f-7.jpg


そこでひとりのミュージシャンに会いました。
彼は「Sandersonia (サンダーソニア)」という
CDレーベル兼音楽プロジェクトを立ち上げ、CDをつくっています。

prototype.jpg
「Sandersonia」

私と同じ年で様々な試練と闘いながら音楽を続ける彼の存在は力を分けてくれます。
彼の言葉は純粋で透き通った感覚をおぼえました。

リンク先に音源や動画もありますので興味のある方は聞いてみてください!



日も沈んでいよいよクライマックスの花火。


花火の打ち上げは席から100mちょっとのところから打ちあがりました。
点火用の火花まで見え、いろんな意味で花火との『距離』が近い花火大会でした。



hanabi5.jpg
ちょうど満月の夜空に綺麗な花火が広がりました。


帰りの車ではiPhoneの電池が切れるまで音楽をガンガンに流しみんなで熱唱!

次の日は何もする気が起きないくらいどっぷり疲れましたが
たくさんの人と出会えたこと
一緒に時間を過ごせたことに
感謝です!


ではまた来週お会いしましょう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/09/10 05:03:48 PM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

© Rakuten Group, Inc.