フリーページ

大学生の娘と中国武術を楽しんでます。私は主にカンフー映画鑑賞ですが(笑)
2017年01月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

新年明けましておめでとうございます!

昨年は後半ご無沙汰してしまいましたが実生活ではとても元気に過ごしていました。

昨年は数年間の体調不良から解放されて、台湾、屋久島、中国の成都・九寨溝に行き

秋口から呆け始めた父の様子を見に札幌の実家へも何度か帰省しました。

その合間に映画もたくさん見に行き、友達もでき、旧友とも再会して

忙しくも充実した1年でした。

新年は4日から実家に帰ります。そして1月末も。

月1~2回のペースで帰省したいと思っています。

娘は3月初めに自費留学を終え帰国します。

そこから就活になるわけですが、中国語を生かした仕事に就ければと願っています。

私の方は年明けから週一くらいでアルバイトを始めます。

社会復帰の第一歩になればいいのですが、ブランクが長かったのでちょっと不安も。


去年が思いがけないほどアクティブな一年だったので、

今年はペース配分を上手くやって健康的な楽しい年にしていこうと思います。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年01月01日 16時27分33秒
コメント(5) | コメントを書く


【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Q0444

Q0444

カレンダー

お気に入りブログ

虹の橋を渡りました potato-sさん

歯医者通い NIJI.さん

ようこそ、ももちや… ももちやんさん
愉快な介護 たかやん 7さん
はな45さぶほむぺ… はな45さん

コメント新着

 Q0444@ Re[1]:あけましておめでとうございます!(01/01) potato-sさん あけましておめでとうござ…
 Q0444@ Re[1]:あけましておめでとうございます!(01/01) NIJI.さん あけましておめでとうございま…
 potato-s@ Re:あけましておめでとうございます!(01/01) 遅くなりましたが、明けましておめでとう…
 potato-s@ Re:あけましておめでとうございます!(01/01) 遅くなりましたが、明けましておめでとう…
 NIJI.@ Re:あけましておめでとうございます!(01/01) あけましておめでとうございます。 昨年は…

© Rakuten Group, Inc.