016941 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

未経験歓迎 パート探し

未経験歓迎 パート探し

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

karati

karati

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

2012.03.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
この前、義妹から電話があって、衝撃的な話を聞かされました。どうやら我が弟、EDらしい(汗)。さらに最悪なのは、ウチの両親が義妹にだけ「孫まご」言ってたらしく(初耳(汗))、とうとう彼女も我慢の限界で、私に打ち明けてくれたんだそう。ED治療のオススメって何かありますかね?私としては治療してる弟より義妹の方が何万倍も心配です。もちろん両親のことは平謝り!彼女にはジジババを厳重にシメると誓うと同時に、この件についての説明は全て私に一任してもらいました。でね、彼女に言ったんです。「変な風に取って欲しくないんだけど、何か仕事をしてみたら?」って。主婦向きのアルバイトの求人にでも応募して、短時間でも違う空気を吸ってくれば多少は気分転換できるんじゃないかって。最悪、これが原因で彼女が弟と別れることになっても仕方ない、そこまで考えています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.03.24 22:08:31


【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

© Rakuten Group, Inc.