140601 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

恋愛病院『ラブホスピタル』

恋愛病院『ラブホスピタル』

恋愛で立ち止まった時は、とりあえずココにかけこんで!!





▼公式サイト【愛儚-アイボウ-】オープン!
http://www.kero-tan.com/


メルマガ登録はコチラから→脱!恋愛下手宣言
2006年07月12日
XML
カテゴリ:ラブホ~診断書~

最後に、報告したかったことがずっとあって・・・。

なかなか報告するチャンスがなかったのですが

やっと、報告できるので『番外編』として、読んでやってください。

 

実は、この恋愛病院『ラブホスピタル』が復活しました。

とは言っても、この楽天日記での復活ではないのです。

本当に本当にステキなご縁があり

So-netさんからのお誘いで、恋愛コラムを書くことになりました。

私にとって、ココというのは視野を広げるための原点であったし

また新しい場所へ行く出発点でもあります。

そして、なによりも。

ここで応援してくれた、たくさんの友人や尊敬する方達の

支えがなくては、今ココに私はいませんでした。

全く更新していない状態でも、遊びに来てくれ

応援してくれ、励ましてくださったあなたのために

今、私が出来ることを考えた結果。

 

『恋愛病院-ラブホスピタル-』 

 

と言うタイトルで、恋愛コラムを書かせてもらうことになりました。

今週から、コラムがスタートです。

 

感謝してもしつくせない、「ありがとう」の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございます。

さよならとか、そう言うのは好きじゃないので・・・・

 

 

またね。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月12日 20時15分28秒
コメント(501) | コメントを書く


【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

片瀬 萩乃/けろたん

片瀬 萩乃/けろたん

お気に入りブログ

読唇術は、人を活か… New! よびりん♪   さん

文学フリマ/フロー… 内藤みかさん

優雅な生活。 にっし―32loveさん
山@SURVの楽天… yamrakutenさん
あなたの吟遊詩人【… ハッピーマスターさん
あるゴルフクラブ職… ハッグーさん
ゆかいの「ありがと… Yukai810さん
失敗?成功?教師辞… 教師辞めて上海【のむてつ】さん

コメント新着

kpmetgz@ yCSilGXfMMd xC9u7S <a href="http://pmvnqjs…
さふふぇれてれいお@ さふふぇれてれいお さふふぇれてれいおさふふぇれてれいおさ…
さふじいいがこあ@ さふじいいがこあ さふじいいがこあさふじいいがこあさふじ…
うぇれふぇていお@ うぇれふぇていお うぇれふぇていおうぇれふぇていおうぇれ…
ざざすぇうあいおさ@ ざざすぇうあいおさ ざざすぇうあいおさざざすぇうあいおさざ…
ざううえいおれさ@ ざううえいおれさ ざううえいおれさざううえいおれさざうう…
ふれふぇいおじょ@ ふれふぇいおじょ ふれふぇいおじょふれふぇいおじょふれふ…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.