103811 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

non title

non title

PR

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Comments

高 瀬@ >みらいすももさん こんにちは。 お返事がたいへん遅れてし…
みらい すもも@ せつなくあたたかい ひさひさです。2・3日分の日記を読んで…
みらい すもも@ Re:non title(06/05) 今ここにいなくても、過去から手を差し伸…
高 瀬@ >すももさん 時間も距離、そうですね。 わたしたちは…
みらい すもも@ あたたかい 距離というのは不思議ですね。近くにいれ…

Favorite Blog

あるけみすた・らん… すたじょんさん
ENDLESS chaos ハナ。さん
幻想 凛(tumeru)さん

Freepage List


詩投稿掲示板 ※BBS・日記へは楽天ユーザーのみ書き込みできます。


2009.03.20
XML
テーマ:ひとりごと
カテゴリ:カテゴリ未分類
mixiで彼が「ちびこと付き合って今日で半年です」と書いていた。
コメント書き込むかちょっと悩んだけど書き込んだ。語尾には適宜ハートマーク。

「そういやわたしがフラれて引きこもってぼろぼろだった時にわざわざ報告してくれたよね(ハート)
あれからもう半年か。ああ胃が痛くなる時間の早さ。
おめでとー(ハート)
幸せでいてね。」

このコメントを読むであろう彼以外の、高校の友だち向けに自嘲ネタ、ふざけたハートマーク。
自然だよね普通だよね、何度も読み返してから書き込んだ。
最後の一言だけは、真面目に。
幸せでいてねなんて、わたしが言うまでもないことなんだけど。
ムスメとオトウサンね。
とらドラ見ててえぐられるのはこれだからなんだろうな。でも、とらドラ知るより先にはじめてたぜ?(笑

と言いながらもついに原作ラノベにまで手を出してしまったわたし!
ラノベなんて真面目に読むのいつぶりだろう。
なんともう9巻まで読んでしまったよ。残りはアニメで最終回まで見てからだな。うん。

でもわたしは、とらドラのストーリーとは違う未来を、生きたいと思うよ。
結局は惚れた腫れただなんてそんなの、やっぱり切ないじゃない。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.21 00:20:39
コメント(0) | コメントを書く


【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

© Rakuten Group, Inc.